
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日ブログ更新します時間的には今日ですが

さいきんブログ更新してませんでした。

明日なんか更新します。
Date: 2013.04.07 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

報告

旅行に出かけるので数日間更新多分できません
出来たとしても携帯からになります。
Date: 2013.03.27 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

ペンタブ買った

前から欲しかったんだけど
PC買うのに我慢してたのをついに買った
vdfva

これ。6500円なり。 前使ってたのが
dvfg
これ ちなみに上の2/5くらいのサイズ。2980円なり。

さっそく使ってみた。もちろん何に使うかって そりゃOSUでしょ。

4曲目くらいから大体動かせるようになったけど
前の1.8倍は大きいから前よりも手を動かさないといけません。

でも前のより反応もいいし やっぱり大きいほうが正確なので
とても気に入っています。しばらく使い込めば前よりもっとうまくなれる気がする。
あとクラメンの人もだんだんうまくなってきて一緒に☆5のマルチできて楽しいです

モチベが高くなったおかげでAVAのほうのスコアも良かった気がする。
しかも昨日は11時間くらいマッチしてた。たまには野良もいいね。

AVAもOSUもがんばります!!昨日中佐4なったけど今日で
経験地8%ためました。 大佐がみえてきたぞー

Date: 2013.03.21 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

うーむあと少しなんだけどまだ足りない

まだダイジェスト出せる分に届いてない。
あと少しなんだけどなー

んで暇つぶしにしたSF2の動画でも出しとこう
私ちょっとうまいかも…

Date: 2013.02.27 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA最近動画とってないんですよね

なんでかって、なんでだろうね。なんとなくキルできないのがわかってるような…

とりあえず、OSUと野良は最近ニコ生しながらやってます。
ニコ生の画質が悪かったんですが、ねこねこまんさんに教えてもらってなかなかいい画質になりました!

暇な時は放送してようと思います。 ただそうですね。見てる人大体1人か2人なんで
独り言放送みたいになってますけど、気にしないでがんばっていきます。

コミュのほうはTOPに乗せてあるので ぜひコミュ登録お願いします(,,・ω・`,,*)

あ。あとなれたら明日で中佐3になるつもり。
Date: 2013.02.12 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
