
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

C9 ガチ引退して 装備ばらまきました

これが恐らく最後のC9の記事になります。

C9引退して ユニーク武器のデスティネーションも強化して壊れました
装備は続けて行くみんなに 問題だしたり 最速wisにあげたり 最速トレードにあげたり
して くばりました。 私のあげたものが役立ってくれれば、幸いです。

これからはAVAに専念しようと思います もちろんサブゲーとしてosu!は続けますが
100レベめざします。

今日は30人くらいの方に参加していただいて楽しかったです

C9はアンインストールしました。

いままで支えていただいた方々

特に、エレの時の師匠 幽遊子さん には感謝です。

C9はすごくいいゲームだとおもうのでMOやるならお勧めです

でも私はやはりFPSをやる人だったようです。

もうゲームあれこれしないでAVAに絞ります。
osuの記事はつづけるよー 目指せcookie-ziさん

これからもウロボロスのAVA&Osu!ブログをよろしく!


コメ返 忠告ありです >匿名の方
Date: 2012.10.07 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

タオイストついにカンスト@金策開始 バルムン周回

ようやくカンストしましたー
そしてタオで金策開始。エレより全然金策の幅が広がった!
エレでバルムン周回しても2、3分かかるから正直
青MOB狩りもあまりする気にならなかったけど
この速度なら全然ストレスなくいける!
ソウルバーンは誤爆、使わなくていいです
そこをスピン ダクエモ エネストでおk
これクール10%魔攻2%のソウルだからベルスピ間に合うか怪しいけど10以上
ならまず間に合いあます。タオはやいよー

1回目 少し歩いてからバニステ→ベスベットスピン→エレック
2回目 ドアの前らへんの真ん中まで歩いてスピリットチャージ
3回目 両側に沸くから念のためSAかけてから→ベルベットスピン→ダクエモ→エネスト

これでMOB殺すの終わり。
後は青MOBいるか確認してついでにソウルクォーツ拾うだけ

1回目はベルベットスピンでひるんでるから安全に殺せるからこれ
2回目はエネルギーチャージはこのMOBにはとめられない。1振りでも即死
3回目は真ん中にいると自キャラをはさむようにMOB沸くのでSAかけてないと
ベルスピで吸った敵が後ろにきて攻撃してきて技が潰されて効率が落ちる可能性が
あるからです。少しほかのMOBより合計4体ほど遠めに沸くので
きちんとMOBが沸く位置に対して中心にいないと
こちらにきずいてくれず、寄ってこないので、ベルスピで吸い込めず
攻撃があたらないで効率が落ちるので 2回目のときに
ちゃんとMOBが沸く位置の中心にいけるようにしましょう。

参考にどうぞ ソウルバーンはミスです。


Date: 2012.09.18 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

osuサボって曲ないからC9の練習風景でも

地上硬直技からウォール→チェーン→もぐりこんでバーン

途中の硬直技はなんであれウォール→チェーン→バーンがあれば
とりあえずどこからでも当てれるようになりました
もぐりこみがうまくいかなくて全当て出来ないときは
もうバーン撃つ前にわかりますから
実戦では2個くらいしか当たらないようなら
投げてからバーンのほうがいいでしょうね
Fはさめば全当て狙えますし。
最低ラインで10個は当てれるまで練習しましたし

やはり地上バーン全当てはやりたいですね

ベラステが相変わらず重くて硬直してる相手にさえ外れる始末。
これどうしたらいいんでしょうね

正直ベラステは私の場合避けスキルとして使ったほうがいいのかな
でもこれで攻めないとバレシュとか詰めきれない気がする。
ヲデとかもこれで攻めるの楽だろうし

地上バーンは多分イベイドアタックされるだろうから
バーン出すと同時に左右クリック同時押ししておこうかな。
で、スキル封印の相手にバニステ
エレック ベラクラで捕まえて ダクエモ エネスト
でガディとリパ以外は大抵死ぬんじゃないかなー

練習風景

Date: 2012.09.14 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

また更新できてないよ・・・

今回osuの話はなしで。

C9は最近魔タオ育ててるんですけど
ようやく57レベなりましたー

はやくカンストしたいから
ネットカフェプレミアムつけてプレイしてます
スタミナなくなってレベリングが終わったら
寝るまでなぜかずっと知り合いと乱入してます
乱入数1日で100回超えました。キチガイです。
私は1回の乱入で大体1人しか殺せないですけど
まぁ相手のほうがレベル上ですしね知り合いが63だから
相手も60台になるんですよねー ソウルバーン耐えます
知り合いは1回で4、5回殺す上に
INしてる間中ひたすら乱入してるので皆の復活スクロールがオワコン
バレシュの乱入とかひどいわ 装備揃ってない子はエレクトロだけで即死
生きててもリミテッドで即死 突撃するとイベイジョンSGで即死
スカイ入るとピアスで即死  見てて悲しい。
私はSAバフかけて チョーク→ソウルバーン→エレックで倒してます
相手装備そろってると死にません。 そしたらベラビード投げまくりながら逃げます
逃げまくって相手が知り合い狙いに行ったら後ろから ハンティングボンバー投げます。
4レベ差くらいなら3個で10kは出ます SAで突撃されたらこっちもSAかけてソウルバーン
おいしいです。 
ゲートガーディアン!
ドスンドスンドスン ソウルバーン!! ボボボボボ ウォァ・・・ ばかなぁ...

リーパー倒すと奥義きてめんどくさいよー
今日奥義で倒して ks とか行ってきたやついるし
そいつ奥義30秒でこっちだれも殺せなくてイライラしたのかな
2回目で殺せてよかったね! 猫まお さん!
でもksとかいうから運営さんに申告しておくからね。
乱入待ちで奥義で殺せないとかPvPで一生勝てないだろうに
30秒無敵の移動速度150くらいかな
これで殺せないのはやばいよ・・・
タオの私が逃げれたのはともかく
バレシュで当たる寸前に回避で30秒よけ続けたのはすごい
あれはキチガイだわ 奥義おわったらまた殺してたし

乱入で今日はソウルクオーツ約30個
神ヘルピ4個
57マジック防具鉱石3個
からっぽ80個

が成果でした。ちなみにクォーツ開けたら
30k分のゴミがでました 残念。売ればよかったか

明日更新できるかなー 今回はこれくらいでノシ
Date: 2012.09.05 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

一言だけのつもりが・・・

もう。エレ限界でしょ。
回避不能はないよ、ほんと。

エレで学んだ事をそのまま生かせる魔タオに行こうかな
必殺技1ラッシング
必殺技2ダクエモ

エレほかにいいとこないよ。 でもこれ両方タオあるんだよね
しかも精霊の道とアタックマスタリーで魔タオのほうがダメでるし。
回避性能、クラウチ技、ガード健在、硬直多数
エレの完全上位互換って皆いうけど 多分あってる。
シャーマンが使ううざい追尾弾もあるし タオのマナピは強い
あたるとベラビート確定。

そろそろ上目指せる職作ろっか・・・
Date: 2012.08.27 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
