
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

AVA RST夏 キルシーン集

なんとなくってのと
不正をしていない証拠になると思うのであげます。

曲は適当にいれたので時間気にしてないですけど。

それなりに頑張ったのでよかったら見て下さい。

Date: 2013.06.09 Category: AVA動画  Comments (3) Trackbacks (0)

Demolition Digest Final

しばらく活動してきたクラン Demolitionが長期休止することになりました。

いつか再活動する日が来るかもしれませんが 確実ではないですし、またメンバーが
集まるとは限りません。 なので今までの思い出のつまったDigestを作りました。
もちろんまだ未使用のシーンです。 今までありがとうございました。
楽しかったです。 お疲れ様。 またCWで会いましょう。



私は現在 色々と勉強させてもらえるクランを探しています。

こちらから色々と当たるつもりですが、もし勧誘してくれる方いましたら
コメントお願いします。

出来れば私より強いSRの方がいてくれると・・・ SR専門です 戦績は↑
Date: 2013.04.11 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AVARST2013 春 1次予選キルシーン集

全然活躍してないですけど。せっかく撮ったので
不正のないプレイの証拠としてupします。

今週の土曜日の試合で勝てればCランカーですね がんばります。
ところで最近のモチベの低さをどうにかしないと続かないよ・・・



あぁそうだ。Dランカー確定しました。(,,・ω・,,`*)
Date: 2013.03.04 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA Digest4

ようやくできました。
4キルシーンは今回使わないで温存。

3キルだけとかいってたけど1キルが1つだけあるのに今気がついた。
事務所下のだけ1キル あとは全部3キルです。

RSTまで後少しですね。 練習が色々と間に合っていませんが
今やれるだけの事をするだけの話です。
エイリアンの大会も一応出るみたいですよ。 練習はしませんけど糞MAP(,,・ω・,,`*)

AVA Digest4

Date: 2013.03.01 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAWCT キルシーン集

普段野良で未満スコアばかりの私が大会だけキルしてるとあれですし。
大会の動画はちゃんと撮ってました。決勝戦だけないですけど。
たしかこれくと戦が2ラウンド目まで撮るの忘れてました。

そういえば結果をはっきりと書いてませんでしたね

AVAWCT 準優勝でした

優勝を逃して残念ですがRSTではがんばろうと思います。

こちらがキルシーン集になります。SRは外したら論外だと思ってるのではずしてごめんなさい。



ちなみに野良で私がネタやってたら文句言えばちゃんとするはず。
AVAで見かけたら気軽に話しかけてください。フレも空いてますよ。
Date: 2013.02.18 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
