
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日はネタですでにもっているガチャ武器をあてました

ガチで狙ってた人いたらごめんなさい

まず64式小銃ですが37で1個買いしたらあたりました
2個目ですはい。
そして寝る前に知り合いがMAC10どっちが1個買いであてるか
勝負しようぜ、というのでやりました
結果29で1個買いであたりました。これも2個目です
知り合いも29で押したそうなので28か判定勝ちで29だったかですね
ガチャってある程度あててくると普通当たらないような確立でも
感覚である程度わかるようになってきますね。
あと1週間以内に大尉になれるとおもうのでそしたらTOP画変えます
ガチャリストも今更新します。 参考にでも使ってください
Date: 2012.01.31 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVARST

AVAの大会が近づいてきている。
しかし大会用武器の萎え度もたまってきている。
基本的に無課金武器しか使えないこの大会、課金武器で固めてた俺は涙目
まぁ大きな大会は課金武器使えないのしってたけど
課金補助武器で1番人気?のワルサーP38 なぜかHGはこれだけ
課金でも使える。むしろだからガチ武器なのか?
威力60で連射できるHG、弾は7か8だったかな
超近距離なら2発。ARにも勝てるんじゃないか?
ワルサーP38
まぁルパンの愛銃だし許してやるか
問題はこれ以外ショップHGしか使えないこと。 用はごみ
今CZっての使ってるけど取り出し早いだけでハンショの敵しか殺せない
ちょっと距離あるだけで8発くらいあててもHP余裕で半分はのこるし
TPG使ってるからハンショにならず即死 使い道ねぇー
CZ75
まぁAVA最弱の威力のHGらしいししょうがないか
TPGとか敵2人突ってきたらカバーないと1人しか殺せないから野良だと悲しい
もっとクラン戦したいな
Date: 2012.01.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAこの前の5kwmの結果

ゾンダー棒の永久
クロスヘア30日x2
パンフィロフマスク
デュアルバルバトス
10000ユーロx2
70000ユーロx1
グレネード15日x2
配膳トレー

そして11回やって10回目のときに・・・   ↓↓↓
ghuyjk
会いたかった・・・会いたかったぞ!!パイソン!
この時を待っていた! 正直10回まで出なくて泣きそうだったぞ
取り出しとか音とかしるか! さぁ今からパイソンつかってくるぜ!
Date: 2012.01.25 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

上達してる気があまりしないですね

毎日してますが うまくなってるのでしょうか 相変わらず置くとはずすし
反射神経が0.2後半から0.3だと敵もう置いてるところ通過してるっての(・ω・`)
こんなAIMならいいんですがね↓

韓国人のFR-F2のフラグムービー
Date: 2012.01.24 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

更新するネタがないなーCWどんどんしたい

最近体の調子悪くて 咳とまらないし鼻水とまらないしついでに気持ち悪い
でも、AVAします^-^
最近作業ゲーみたいにCCをずっとしてるんですけど
今日も気楽にCCクイックでしてましたら・・・
zdvgbfhdn
うーん
FPSでストレス貯めちゃだめだよ、むしろ発散しよう
別にナイフだけで戦ったわけじゃないのにHGの弾ないから
近距離だしナイフつかってたんだけど
まぁたしかにナイフだす時間あればFRだせるけど
せっかくナイフなんて装備あるしボアククリ買ってるから
ちょっと使ってみただけなのに・・・
CC角見るたびきめ撃ちしてるから弾ないんだよね^-^;
まー私が4キル14デスなんてとらなきゃ勝てたろうけどね
ごめんねー雑魚で でもさ、ちょっと口が悪いかな。
Date: 2012.01.22 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA再開

どうも 朗報ですね
 AVAにINできました
結局なんでIPはじかれたのかもわからないですけど
まぁやれればいいです。
また更新していきましょうかね
そうだネロを当てました
34個から5個買いです
Date: 2012.01.19 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

突然襲い来る悲劇

 事件ですな。これは
簡単に言うとおそらくIP BAN
運営さんがなにも理由いってくれないからわからないけど
これといって不正やまずいことはしてないというか普通にプレイしてたので
おそらく、今日つかい始めた これ、『オートギア』 私のPC重いのでつかってたんですが
割と効果ありますよ でもやってることが ゲームガードの優先度を下げる
まぁ 若干危ないですよね システムファイルの中のだし  
利用規約を違反しているとしたらこの オートギアくらいしかないんですよね
登録したメアドはもう使ってないので運営さんにメールおくれないんですよ。
困りましたね;w; お手上げです 
しょうがないじゃないですか、低スペすぎて重いんだから改善しようとしただけです
 とかいっても仕方ないですし 前向きに生きます 願わくばIPの制限を
解除していただきたいですね。  んなわけで最低30日はおそらくもどりませんし
下手すると永久ですから なにか面白いオンラインゲーム募集中です
ゲームオンのゲームはダメですよ? BANされてるので
できればネクソンさんところのゲームも個人的には避けたい 
それじゃコメないと思うけど勝手に待ってます
Date: 2012.01.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ほいほい 更新だねー

これといって進展はないんですけどまぁ更新いっときましょうか
今も相変わらずFRメインでやってますけど
最悪の場合HGで戦わなければならない場面、これはあるのではないでしょうか
今のところSAAかFNで悩んでころころ変えてます
P38が評判がいいようですが どうも近距離以外はそうでもないようで
中距離HP3、4割は残っていてもゴリ押しで勝てるHGがいいと自分は思っているのですが
簡単なようで案外ないものです 候補としてはFN、SAA、パイソン、イングラム
このくらいでしょうか? べれったやCZは不可能ではないですがそれを使うならFNを持ちますね
この4つのHGはセミ連射系HG代表のFN、最長射程かつ高威力のSAA、威力バカのパイソン
そしてHG枠の怪しいサブマシンガン
どれもそれぞれいい点がありますが悪い点もあります
FNはそれほど欠点がないですが、威力が足りませんHPの削れていない相手を殺すのはほぼ無理です
下手な相手なら可能でしょうが、下手前提なんてありえません ですがいいHGなのは間違いないですね
SAA。 これは能力だけなら連射したときの集団が微妙なのいがいは強く15Mの敵を腹4発で殺せる
検証済みの強HGです。 しかし決定的な欠点があり リロードが恐ろしく遅いです
むしろこのリロードはSAAにとって最大の見せ場なんだと思いますが 
レボリューション(MGSオセロット参照)されては実用性的には最悪です。
むしろこれでリロード早かったらSAA一択ですけどね
パイソン。 これは威力65で5~10mを09防具検証では2発で殺せます。
しかし、取り出し速度がSAAは0.58秒 パイソンは0.98秒と倍近くかかります
SRでとっさに使うにはこれは致命的ですね 逃げ場のないところでハンショになれば
まず勝てないでしょう。出す前にしにますね しかしマグナム弾を使っているので威力は信頼できます
精度もSAA以上でしょう。また、音がかっこいいですし 私はそもそもリボルバーが好きですから
出してしまえばかなり強いです 自分もこの銃に2発で殺された経験があります
イングラムも似たようなもので出すのが1秒くらいかかり、リロードはそれほど遅くないですが
弾が32発でフルオートで撃てるのは利点です、また高級サプレッサーを装備可能で
撃っても方向がばれない事ができ、サイレンサーによる威力減退もありません
正直HG枠の武器としては驚異的ですが、威力が低くパイソンの2発にくらべると
殺すのに時間がかかります、SRは 弾に当たるとブレる補正があるので
それはHG使用時も同じでぶれます
なので相手に蜂の巣にされるまでが勝負です HGだけで倒すなら 瞬殺したいところです

まとめると、FN 万能武器 SAA6発で殺せれば強いがリロードが遅い
パイソン 火力は高いが取り出しが遅く、リロードも遅め
イングラム、敵に撃たれてなければPMクラスだが、威力が低い また、取り出しが遅い

(´・ω・`)どれを使おうか考えものです。 SAAとFNをうろうろしつつ時々イングラム
使ってます。 え?パイソン? 知り合いので検証したので 自分はもってないです
もちろんほしいので当てるつもりです ええ 次のHGBOXでね! リアマネ5000円は覚悟してます

さぁ!早くこいや!パイソン!
Date: 2012.01.15 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

FAMAS mk3買ってみました

タイトルどうり買ってみましたー
買う特にPGMうったおー ヒャッハー
いいのだ。FRがあるもん
もちろん売った←つまり金ないのに買った
のこり8000ユーロOrz
なにやってんだろうな俺。
まぁそれはさておき、ファマス 元から3点タップ機能があるのか へー
あれ? ON OFFがない?  ・・・どうやらノンカスタムだと3点しかできないぞ
おい 本当に大丈夫かシュバリエ・・・ コールドケースに持っていきました
YOEEEEEEEEE 3点を生かそうとHS狙うけど、HSダメージ近距離で4割
頭2回近距離で耐えるやないか!!! つかってられるか!!
く・・・希望のフルオートが可能になるカスタム 1000ユーロ 残りユーロ8000→7000
さて今度はどうだ!
 お、大分いい銃になっジャマイカ 連射80を生かした近距離のフルバ
前のファマスとは全く反動がちがう。 一応抑えられる
タップすればある程度まとまる。 しゃがめばそれなりの集団率
第一線武器のFGやGrozaに比べるとやはり劣ってしまうかもしれませんが
一応使えないことはないです。 爆破ランダムですと2回とも10キル3デスでした
感想は この連射でスナにあててあげると相手まともにあててこれません
中距離までスナひきつけて決め撃ちしながら出ればそこらの敵なら倒せるんじゃないですかね
まぁこんなことM4でもできるのは内緒。
これ機動がParaとかGrozaくらいあればPMみたいにうごけたのにな
そうそう個人的には近距離だとヘルメある相手なら腹のほうがいいかも、一応瞬殺できます
paraとデスモには負けるみたいですが 頭だとダメージ5割いきません
M4ほど精度ないので3発頭あてるのなら腹に叩き込むほうが腕によりますが私だと腹のほうがキル
とれます。 SRメインの私の意見は参考になるかわかりませんが どうぞ。

最近SR全然つかってないな。 以上ですが なんか武器紹介になりましたね・・・
購入を考えてる方。 参考までに
Date: 2012.01.12 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

書くことないよー

かくようなことがないなー
そうだね、最近FRがいい感じにあたるかな
PMはデスモデス RMは考え中 AMDかプレデターかグローザ
SRはもうFR-F2しかないね
HGはFNでいきます
一応いい武器そろってきたのでこのままがんばりたいです
Date: 2012.01.09 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

ガチャで奇跡的なことが。

どうもー
今回は金BOXやってみたよー(1回2500円)
そしたら オカン・・・じゃなくて、オンカがでました。
正直 プレデター FG オンカ 刀の中だと1番はずれな気が・・・
そんなことを思っていながらカプセルに行くと
カプセル商品券が3枚ありました
これは・・・1個買いで当てるしかないでしょ(`・ω・´)キリッ
知らない人のために書きますと、AVAのガチャは基本99個の中にあたりが1つあり
それを皆で買っていって大体残り50あたりから皆一気に10個買う感じです
今回はそれを横から1つ買って奪い取ろうという非常に低確率なもの。
50個でも10個買えば1/5ですが私は1/50 普通あたらないですね

そして64、54、44・・・ いまだ!

そうおもって押しました
しかし、反射神経おっせええええええええ
クリックした時には他の人が当たってしまい ガチャがのこり99個に
そして99から1つ買ってしまい オワタ
そう思った時。 99→98 カラーン♪
え?  今出なかった?

ガチャ。   パパーーーン  
やったあああああああ  マジかよ!!!

なんかプレデターがあたりました そういえば金BOXにプレデターあったな 金BOX2個分うへへ
あ 書き忘れましたが金BOXが2500円もするのは上に書いた4つの永久武器のうち
1つが必ずあたるからです。 ちなみに普通のガチャを10個買いでまわすと
メインブキ2000円(1つ200円)HG1000(1つ100円)です
確実にあたって2500円は安いのに 他にも最低700円以上のおまけx2個きます
高確率で経験値up100%30日(通常2000円)とユーロup30日(通常2000円)がでます
銅BOXなら1回1500円で同じおまけがくるので おまけメインで買うのもアリではないでしょうか?
おまけで大体4000円分もらえる上下手すると1万円かけても出ない武器がでます
とくにFGなんか主流武器ですし おすし
10日までなのでこの機会に購入してはいかがでしょうか? それでは
@TOPに持ってるガチャ武器とそれにかけた値段を乗せます。 参考にどうぞ
Date: 2012.01.07 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

このタイトルってさ、内容より考えるのむずかしいよね?

・・・とまぁおもったりして。
本文はいくらでもかけますが、タイトルがないんですよね。
まぁタイトルになるようなことがないという事なんでしょうけど(・ω・`)
明日もまたバイト。久々の休みだったけどまぁそれなりに休めたのかな?
えーと早朝5時までAVAをした後6時までぷよぷよ
10時におきてダラダラして、12時に飯食って夜9時までエクストリームバーサス
そして今深夜1時までAVA。うーむ。
全然休めてねぇOTZ
どうしようもないな
どこかの大学生のMr.HAIJINさんほどじゃないけども(´・ω・`)
そうだなーAVA今日はSRあんまりつかってない気がするな
ParaとVeresk使ってたかな
Vere頭あてないと全然しなないよね
というか課金銃つよいけどさ デスモデスはなんとかするべき
あれもったらたぶんSD2.0なれるぞ
と、デスモを持ってるやつを妬むグランゾンでした。

文ばかりでつまらないよねー ごめんね

それはそうと、今日雀流門やったんですけど
ダブルリーチ、1発ツモであがった相手がいたんですけど
それだけでも運すごいとおもうのですが、その上ドラもあって親の倍満でした
ダブルリーチ 1発ツモ、24000とか 運ゲー 
あ、もう1度いいますがあがったの相手ですからね 自分もこんな上がり方してみたいです
まぁなんとか勝ちましたけど。
一応動画保存しておきました まぁSSでものせます
割と激戦でした。 それでは長文もしも誰か読んでくださっていたら感謝です。

frzgstdhyj
Date: 2012.01.04 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

寒いですね・・

今日もぼちぼち更新しましょうか。
そうですね、ずっとコールドケースの即スタをプレイしてました。
マウスパットを飛燕に変えたのでなれる為と
後は根本的にだめなAIMをあげる為にやってましたね。
私は爆破は好きなんですが、殲滅戦はいろいろと忙しいので
あまり好きではないのですがやりつづけて
そして手が痛くなったので落ちようと思ったら
SD1.724→1.715
まぁ当然ですね 私弱いですしおすし。
それでも半分くらいが少佐以上の部屋で精一杯がんばりました。
M4のHS ズバババ痛かったです。

他はそうですね今さっき ガンバムvsガンダム エクストリームバーサス
を注文しました。ほしかったんですよねーこれ

@ちょっと前のクラン戦のSS見つけたのでこれでも
おしかったんですけどねーたぶん。 もう内容わすれましたけど・w・
それでは ノシcfvgbhn
Date: 2012.01.02 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
今日、いや昨日ですね。銅の福ガチャでイングラムが当りました。
SAAはあるので実は狙ってた武器だったりしまして
よかったのですが、その後パイソンねらってはずしました;w;
取り出しが遅いとはいえハンショを追いかけてキルしないといけない
場面においてはなかなかの強さです そしてサプレッサーがいいですね
というか弾32発のフルオート、サプレッサー装備可能 AIMモード使用可能
な武器がHG枠にあってもよいのでしょうか・・・?
 さて、ほかにネタがあるとしたらそうですね、
新しいマウスパットを買いました。
飛燕です。 いままでのよりもすべりがよくSRとしては使いやすいですね
難点があるとしたら 精密な空爆をするときに数ミリ動かしてしまう・・?
まぁ、用は慣れですよね慣れ。 慣れれば問題なし!
昨日いろいろあって大分SD落ちた気がするけど気にしない!

さて今回はここらで TOPにPC環境を簡単に書いておこうかな
 @コメントしてくれればおそらく返します。 どうぞよろしく
それでは、よいお年を

返答   リンク追加しました>MKさん
Date: 2012.01.01 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
