
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1日に2度の更新。今回はosu!

なんかAVA落ちた後暇だったからosu!してました
そんでもってosu!初心者のころやってた東方の曲が目にとまったので
なんとなく、
ダブルタイム(曲自体の速度2倍)&
秘伝?譜面がすぐ消えてしまうやつ
をつけてやってみました。 こちらです↓ ちなみにこれで世界ランキング48位だそうです
Date: 2012.02.29 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)

久々のAVAの記事だよー

昨日デスアダーがとどきました。
かっこいいマウスだなーこれ
んでそのまま昨日はosu!やりまくって調整して
今日はAVAで使いました。
osu!やりこんだかいもあってもうある程度普通につかえちゃいます
FPSで新しいマウスなれるのには時間かかりますけど
osu!はやっぱひたすら動かす故に慣れもはやい。
そんでもって今日のCWの結果
fgtyhj
うほ、おいしい。
今負け越しだった私の勝率が50%になってます。
@1勝で勝ち越し@1敗で負け越し
どうなるんだろうか とりあえずCCは2倍とってもなんか負けるし蹴られる

コメ返

L4D2もってたんですかww これ重いです>Calc
Date: 2012.02.29 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今回はLeft4Dead2 のデッドセンターの動画です

まぁこれもAVA同様、かなり重かったです
動画とってなくても重いのに動画とったからカクカクしてて
ノーマルでも危なそうだったので私が珍プレイしてもなんとかなるように
EASYですが もし暇でしたら軽くみてもらえれば。
長いので曲入れるの面倒になっていれてません...
刀で暴れます。





コメ返

ありがとうございます >IhsnEt


私のブログって見てくれてる人いても、ほぼコメントないので
ささいな事でもいいのでコメントしていただければ返します
Date: 2012.02.26 Category: L4D2  Comments (1) Trackbacks (0)

日曜日バイトの面接です。

俺・・・バイトうかったらハイスペ買って
AVAの動画をとるんだ!

っていらんフラグ立ててみる
今回もosu!の動画で簡便
Date: 2012.02.22 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)

今回もosu!動画 AVAネタないでーす

AVAは進展がないというかCWすらほとんどしてないです
CWしたいなー

今回の曲はこれ! 厨二曲はやっぱいいよね
あと動画大きくしてみたんですけど
前とどっちがサイズいいでしょうか?

Date: 2012.02.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

久々にosu!してみた ネタないから蕾桜の動画とってみた

精度100%を逃したか...
まぁそれでも上出来か
AVAで動画とれないからosu!とってごまかすことにしました
@バイトできるかもしれない、受かればPC買えるかも
っていって何度バイト落ちたことか、 とほほ...

Date: 2012.02.16 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

疲れたー眠い

2月~3月はやっぱりリアルでいろいろあるせいで
疲れる、眠くなる、だるい
そしてINできなくなる
もう毎年おきまりだしいまさらだけどなぁ
起きたら3時でしたお・・・
でもやっぱりまだだるい
3月までろくな記事ないかも
PSPで魔装機神してるよ、もちろんねっころがりながら(・ω・`)
だってグランゾン出るんだよ? やるしかないでしょwwwwwwww
グランゾン最高にかっこいいです マジ俺のジャスティス
うほwwwいい機体wwww

・・・寒いですね、お疲れ様
Date: 2012.02.16 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

動画とってみた 撮影中FPS26とかワロス



あまりの重さにワロタ
Date: 2012.02.12 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVARST終了

大会の結果載せますね
って思ったけどやっぱり画像のサイズが大き過ぎて入らないので
適当なupロダに上げました、【AVARST結果
信用ないからページ飛びたくない人の為に
手書きもしときます↓

クランMesto (当クラン)負け   クランEmaty

ラウンド4 EU           ラウンド7 MRF

妃宮千早 11キル8デス         Fureri 13キル7デス
ReN_feZ..* 8キル7デス       -マキナ- 12キル6デス     
NeoGranZon 8キル8デス       Attacker. 9キル6デス
Calc.c4^* 7キル9デス        Hana.Ut 8キル8デス
砂漠の牙 2キル11デス        JAPハンマ@小林 6キル8デス

でした MAPは、FOX HUNTINGで守りスタート
途中までラウンド4-4だったんですがやはりこのMAPは攻めが
難しかったですね
しばらく大会はないと思いますが次はがんばりたいです
ふふ、これで課金武器が使い放題だお
俺のFRちゃんが火を噴くぜ!!!
Date: 2012.02.11 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

TOP画像更新しておきました

今回の大会ですが
AVA暦はまだ1年以下ですが、
チートまみれでやめた某FPSサドンアタックなど
あわせて3年近くSRを使ってきましたが
どうも今回の大会で使えるSRが使いこなせません
なので本来愚かな行為ですが、ここにきてARを今回の大会だけ
使ってみようかな、と
個人的にM4かParaなんでとりあえずParaを
使おうかとおもい、カスタムをなんとなくうたたねさんのカスタムに
かえてみました、すると・・・
あたる・・・あのParaがあたるぞ!
もちろんジャジャ馬武器に変わりはないのでタップをmsするとすぐに
レティクルがガバガバになります。 油断は禁物
しかし今使ってる限り、あと2日ですがすでに実戦投入可能レベルっぽいです
私のPara。FPSでARを持っていた時間なんて200時間いってるか怪しいくらいですけど
なんとかなりそうです。 うたたねさん カスタムをありがとう!
すくなくともハンショ祭りのAWMやスコ覗きながら敵の横を通過するおじいちゃんTPG
よりかは役にたてるかもしれません

相手は少佐と大尉しかいないみたいです、聴いた話じゃそこそこ有名どころだとか
ところで、1人仕事が入りそうで怪しいんですけど大丈夫かな
Date: 2012.02.09 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

大尉になりました

vbnm
ほい昨日の予告どうり、大尉になりましたお!!
いやーようやく高階級になってきました。
次で念願の紫色...ふふふ。
ようやくNeoGranZonの時代か(キリッ

ついにやってくる・・・ワシの時代がな ←

さてーこれからも頑張っていこう
Date: 2012.02.06 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

更新さぼってたのでたまったネタでも

最近大会練習などしててブログの更新サボってました
あと1時間くらいで大尉なれそうです
ならなってから更新しろよって思うでしょ?
ふっ...
現在23:37分。
そう明日の記事にします(どやぁ
それじゃ1つめ
cvb n
またもや2個目のガチャ今回はSW1個でとったった。
2個目のガチャは全部1個買いだけどね
ガチャ当てること自体が趣味なんだお。
べ、べつに奪うのが趣味なんじゃないんだからねっ!

はい次ー
cvb
おまいらwwwwwww
正直スルーされるとおもったのに
全力で食いつかれた
勝手に名前だしてるけど
嫌だったらごめんね
Date: 2012.02.05 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

どやぁ・・・

fvgbhn
運営様からDEが大量にとどいたで
『どやぁ』枠うまったお

ちょっとDE使ってふと思った
私はパイソンを最高速度でうたずにゆっくりうってます
しかりこれならDEでも集団するんです
DEのほうが大きい口径の弾をつかっています
射程もパイソンよりながいです
弾も1発おおいです
取り出しも、リロードもパイソンより早いです
デザートイーグル
パイソン
・・・あれ?DEのほうが強いんじゃ...
ま、まぁ! なんていってもパイソンはリボルバーですから!
マグナムですから!ロマンですよロマン!
問題なっしんぐ
そうそうようやく大会のCW練習がはじまった感じです。 がんばろう
Date: 2012.02.01 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
