
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

FPS26→35でるようになったから動画とってみたお!(涙

前回CCで野良動画とってみたら FPSが26で安定するという謎の現象により
悲しいプレイでしたが
なんか35くらいは出るようになったからためしに動画とってみたお
今回はノンカットでグランゾンの曲をぶっこんだだけなんで
まぁ osu!動画よりは面白いのかな..? さぁ!TAB押してる時のFPSを見よ!

Date: 2012.03.30 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今回はただのAVAの記事

今日はオフラインイベントに行ってきました!
赤の応援席でしたが、いい戦いが見れてよかったと思います。
でも一緒に見に行ったクラメンと帰ったあとしたCWをみてて
何も学べていないんじゃないのか君達...って思ったりしましたけど

私が見てて思ったのは
シフトの早さ、ポジションのバランス、敵の位置を探る、味方のカバー
簡単にいうとこの4つが私のいるクランとは段違いですよね
ついでに報告遅いし いつの間にか攻めて死んでるし
褒めれるところがあるのだろうか。
最近CWの緊張感がないかな 私もだろうけども

そういえば普段FPS40代しかでないんですが今日は68~130くらいを
うろちょろしてて驚いたんですが、安定してくれないと画面がラグる
後半90くらいで安定してくれてやりやすかったけど
こんなFPSでてるの初めてなんですが 私のPC急にやる気になったのかな

さて、あとオフベのリアルガチャ
いろいろありましたけど結果的に手にはいったのは

ルガー   ←ほしかったやつ
アナコンダククリ  ←ほしかった
TAR桜   ←忘れてたけど少しうれしい 今RMこれ使ってる 実はスコアいい
3万ユーロx3 計90000ユーロ  貧乏プレイを脱出!

明日からFPS80以上安定してくれますよーに ガチ頼みます
もう影OFFだし光源OFFだし シェーダーモデル2,0低仕様キャラ低仕様なんだからFPS80くらい
出させてくれ!!!
Date: 2012.03.25 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

久々の更新 とりあえずosu!付き(笑

最近CWが腐るほどできてうれしいね できれば全部5-5でしたいけど
まぁできてるだけましか。
1日20戦くらいしてるんだろうか

まぁ ついさっき親父がバイクで事故って バイク粉々状態で救急車ではこばれたらしい
死ぬといろんな理由で困るからがんばってほしいです。

さて、 今回は埋め込み動画のサイズのテストもかねて なんか1回したらSだったんで
この曲で! こんなのでも★5のMAXなんです。

Date: 2012.03.24 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu! 刹那に散ろうとも世界ランキング5位とったお

うん。なんか30分ほどやってたらとれたお
最初曲の音低いけど途中であげるから 半分くらいで再生すると
いいとおもいますおー それでは 久々に自慢できるランキングとれたわけですし

世界ランキング5位だお↓
Date: 2012.03.16 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

時間の関係もあって残りは明日で。osu!



Date: 2012.03.13 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

久々の更新のosu!連続投稿しますお

抑止力のCWとかクラン立ってから5日で100戦超えたのかな・・・
ブログ更新するタイミング逃してたので
結局睡眠時間削って更新だお

動画たまってるから3つほどいくお
msしてるけどこの難易度だし簡便

Date: 2012.03.13 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

もう1つosu!動画とコメ返

前回クドワフターの動画上げたけど
今回のは違うんだよ。うん、難易度★5のほうです
クリアはできてたんだけど毎回1ミスなんだ
どこでミスるかって? もちろん1番最後の回すやつさ
あれさ・・・最後なんか超おもいから回すの難しいんだよ俺のPCだと
今回ついに点加算ないけどギリギリ回し合格したからupするお





コメ返

今度やろっかー 今ようやくレベル41だよ、このブログのコメこれでまだ3人目なんだよ;>Shana
Date: 2012.03.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

新設クラン入りました頑張ります

AVAで新設クラン 抑止力 にはいりました
ついでにHPも作ってあるのでリンクにいれておきました。

それとお約束のosu!動画
今回はたしか天神乱漫のopのやつの
難易度★5の初見プレイをなんかクリアできたから
張ってみるミスでてるけど
この難易度の初見ならいいかなー って
初見でこれなら何回かやればフルコン狙えるかな

Date: 2012.03.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

もうおなじみのosu!動画です

どうも、やっぱりバイトに落ちてたネオグランゾンです。
もうテイスペでいいかな・・・ いや、駄目だな。AVAの動画とれないもん
このままだとAVAブログなんだかosu!ブログなんだかわからなくなる(・ω・`)

え?

もうすでにosu!ブログじゃないかって?
そ、そんなことはな・・・ あるかも。

これosu!ブログじゃね?(´・ω・)(・ω・`)でも名前はAVAブログだよねー

大丈夫。AVAブログなんです。
さて、これくらいにして 今回は難易度しょぼくてワロタって知り合いがいうので
39レベの私が本気を出したお でもこれがげんかーい。 許してね
リライトの曲。難易度MAXもできたけどBでダサいからこっちね 十分な難易度かと

Date: 2012.03.04 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)

osu!動画とコメ返&AVAの話

今回は未来日記のopのデッドエンドのダブルタイムです
世界ランクは115位







それと、AIMを鍛え直し最近当たるようになってきた 爆破ランダムの野良です
vbnm
俺、もしかして強いのか・・・?
bnmh、
だがしかし・・・
千早>マジちょゆーーーーーーーーーwwwwwwwww
hngrsn
すいませんでした。僕noobでした、許してください。  誰か千早を止めたげて



コメ返

自分のやった動画しか張ってないですよー 下手ですけどね>IhsnEt

Date: 2012.03.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

反射神経テスト、俺反射神経悪ッ!SR向いてないだろ

判定負けがおおくなってきたから反射神経テストをしてみた
そしたら予想はしてたけどやっぱりそうか ↓fgh

・・・。 俺、FPSしてない一般人よりおっせえええええええええええええ
マジ俺があいてのSRに勝てる条件。

1おかれてない
2はずしてくれる
3俺以下の反射神経のおじいちゃん
4糞AIM
5立ち回りがおじいちゃんの徘徊な子
6耳が難聴な子

俺っていままでよくFPS3年間SRやってきたな・・・と思う今日でした
Date: 2012.03.01 Category: AVA  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
