
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今回の更新はosu!のプレイです

いい曲なのでぜひみてください
Date: 2012.05.25 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

なおったPCで反射神経テストしてみた

ちなみに前のPCの時は軽くて0.233くらい
重いと0.267くらいでした

今回は↓
jbh

笑っちゃう。
普段から0.1秒早くなりました。
私回りの人より0.1秒遅れた状態で戦っていたようです
rawt
んでんでがっつりやりました。
100%up欲しいな。これ100%upあったら27000って事でしょ?うらやましす
Date: 2012.05.20 Category: 雑談  Comments (2) Trackbacks (0)

この中スペPCで記念に1つ動画とりました

音でないとつまらないし 後付けする技術もないので
どうがはそうそうとらないとおもいます
動画とるとFPS80ですし、まぁ前のPCは動画とるとFPS40くらいなので
動画とってても倍でてるので前より楽になりましたけど

とりあえず曲つけてごまかしてみました

Date: 2012.05.19 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

どうも、テスト週間入りました

テスト初日は科学と現代文でした
正直科学が良くはないんじゃないかな。
さすがに数学Ⅲとか勉強しないで点とるの不可能だし
点悪いと下手するとPC禁止くらうかもしれない
あー眠いな。 IN率落ちるかも

そうそう一応PCが修理できました
ようやくi3の糞PCとおさらばできます
とはいえ大事な相棒でしたし糞とか言ったらだめですね

i5のPCですがラグも遅延もぐっとへったので前よりは強いとおもいます

しばらく野良でのんびりしようと思います。
@動画とっても音がでない...

Date: 2012.05.18 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

明後日テストだな

明日はさすがに勉強するかー
この時期に赤点とったらFPSどころじゃないしな

あと抑止力抜けちゃった。(・ω・`)

まぁ俺が弱いから仕方ない。
俺、加入条件満たしてないし...

かの有名プレイヤー内藤さんも
FPSはまずスタートラインに立つところからはじめようって言ってるし
i3のテレビPCじゃやってても意味ないんだよねたぶん。

とりあえずバイトは考え物だなー 親は猛反対みたいだし
バイトどころじゃないでしょ、とか バイトしてなくても俺がやるのは
勉強ではなくAVAなんだが・・・

進路考えてないしな。むしろ行けるところあるのか?

まぁいいや。とはいえFPSはやってないと反射神経とか
その他もろもろFPSに必要な技術を失ってしまう気がするから

煽られないようにひっそりと頑張ろう。

後誘われたからなんとなくスタジオじぶりってクラン入ってみたけど
まだなんともいえないな どうせCWするなら何か学べる所入りたいかな
Date: 2012.05.17 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

スペック差ってここまであったのか

今日ハイスペの知り合いの家でAVAしてきました

いや、うん。スペックいいほうが有利だとはおもってたけどさ
この差は論外でしょ...

今PCはますます重くなり 今反射神経テストをやると0.2代後半
俺の反射神経もおじいちゃんになったかとおもって引退も考えていたが

知り合いのPCで同じ反射神経テストをしたところ...

適当にやって5回中4回が0.170。ガン見すれば0.15出せるんじゃないか?これ

そういえば敵いないけどなんとなく撃ちながら引くと敵が死んだりする

うーん約0.1秒の遅延か。驚くほどブルボッコのCCでも2.0は硬い。
正直感動した。
0.1秒って短いようでM4だと3、4発うてるんじゃないだろうか
SRが置くような隙間だと余裕で通過できる。俺こんなPCで戦ってたんだな
正直左右に動く敵に当てるのが至難の業なのはきずいてた。
手の感覚ではAIMあっているはずなのにクロスヘアがついてきてない。
クリックしてから弾出るの遅い

きずいてはいたんだよ。でも、人間大体のことはやってると慣れちゃうんだよね
テイスペであることはいつの間にか当たり前になりこの状態でうまくなる方法を考えてた

結論的に今の自分ってほぼ立ち回りだけでキルしてる。
でも所詮まだ少佐なった程度の暦しかないから
うまい中佐とかがあいてになると立ち回り負けしたりする そうなるとひどい。
フルボッコだドン♪
基本的にまっすぐ動いてくれないと当てるのはむずかしい

自宅でプレイしてて思ったんだけど
あいつのFPSと俺のFPSって違うゲームなんじゃないかな...

まぁ今は金はしょうもないからなんともいえないけど

今はAIMも糞もないから ひたすら立ち回りを鍛えておこうと思う
んでハイスペなったら敵は修了する。スコープ内の端にいてもドラック4/5はあたるし
反射神経0.17以下で撃てて 立ち回りを鍛えてある。
ハイスペなったときの俺のスペックはこうなるようだ。 かなりいけるんじゃないかこれ

ハイスペなったときが楽しみだお とりあえず金だな金。どうしよ...
Date: 2012.05.14 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

はい糞ー

はいー大会前恒例の親によるテスト前PC禁止令が今年もやってまいりました

ていうかさ、FPSの大会って必ず定期テストの時期とかぶるよね
これなんなの。正確には1チャンある大会のときにかぶる、か。

まぁ私高3なんでこの時期のテストが1番大事なのは知ってるし
今までの成績が悪いのも知ってるけどさ、中学の頃からゲームしかしてないからな。

でもさ、今さら勉強とかしようとおもっても吐き気するんだけど

なんすかAVAガチ勢引退して勉強ガチ勢にでもなれと...
ないわー勉強ガチ勢とか引くわ
まぁ俺がなんかいっても俺のPCの回線は親の部屋から引いてるから
LUNケーブル抜かれて終わるだけなんだがな。抵抗すれば親父がでてくるだろう...
俺オワタ ここまでくると諦めがつくな。 高校って後半の成績あんまり関係ないみたいだし

今は諦めて 後で遊ぼう。うん。俺きっとテスト終わったらもっと弱くなってるな
次から頑張ろうとかいっても次からたぶんスタメンはいれねぇよ...

まぁ後のことはテスト終わったらわかるだろうな。
あわよくば、テスト終わったら俺が神AIMなって次からもスタメンはいれますよーに
次の大会でも没収されたらもう高校卒業するまで大会諦めるわ。
Date: 2012.05.10 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

やらかしたな

ノロの名残でなんか胃がムカムカするから休んでたら
いつの間にか寝てたな。
これはやらかしたおきたらこの時間か クラメン全員寝てるし大会練習できなかった...ゴメンネ

Date: 2012.05.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

なんとなくosu!やったお

なんとなくやってみた。
高熱でてるとさ、体中の関節いたくてさ、FPSもosu!もやりにくいよね
萎えるわ
1箇所判断力が鈍って遅れて50と100連発したお

Date: 2012.05.06 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ノロウイルスなう

気持ち悪いです。 もう気持ち悪いってレベルじゃない。
吐きそう。いや吐くお

春休みはB型インフルでゴールデンはノロウイルス・・・

なんなんだお 大連休を毎回ウイルスにつまらなくされてるお だっる

そもそもウイルスとか仲間増やしてどうすんだよwwww 迷惑なんてレベルじゃない
ウイルスって絶滅しないのかなー

熱も38℃はあるんだけど正直吐き気がなければゲームくらいはできた

ここまで吐き気してるとAVAやるのつらい。
ただでさえ雑魚なのに練習できないとか糞だお。 萎えた

とりあえずTOP画更新
Date: 2012.05.06 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
