
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうも。PCまた亡くなりました

昨日午後3時30分。私が帰宅しPCの電源を入れようとしたところ
PCの様子がおかしい事にきずき、色々と試してみた結果 死亡していた事が発覚しました
死因は自然死。 細かい事情はまだ明らかとなっていませんが、電源部分の故障と見られています。

って、ネタはここまでにして本文。あ、亡くなってたのはガチね。
ちなみに今日おつうや 明日葬式ね。 だから今日の夜と明日は朝8時からいないよ

さて

更新さぼってましたお。
そりゃ、更新のネタがないからねぇ...
んで今回更新したのは

まーたPCぶっ壊れたよ。今度は電源じゃないかな
PCの電源ボタン押すと何も起きず一瞬PC「ヴン?」といい
なにもおきませぬ。このやろうめ。

んな訳でまたテイスペPCでの更新ですが。はい。

このPCでゲームをしろと。 なるほど。

・・・なにこれ重い。

このPCだとAVAはもうせいぜいSD1.0取れるかなーくらいの実力しかだせないし
まぁAVAやるとしたらCybusterでやると思う

ちなみに最近少し手を出していたC9だけど。重い。移動で精一杯だわ。
範囲攻撃スキル? んなもんつかったらPCがパーフェクトフリーズするわ

幸いosu!は時々止まる程度でそれほど支障ないんですよね

んな訳で次の大会も多分俺でれないんじゃないかなー

あーosu!のフルコン動画が15個ほどお亡くなりになったのが心残り

元からあのPCは修理したときにすぐ壊れるって言われてたしやっぱりか って感じ
ただ予想以上にはやかった。
次のテストもまた赤点だと俺卒業できないんだってさ
次はさすがにガチ勉するか。 次のテスト後バイトも視野にいれないと

それではまた。
Date: 2012.06.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
