
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

すいません 28日に更新するはずが30に

すいませんパチこいちゃいました。
原因は28は寝落ち
29は忘れてました。

29日は日本電子専門学校にいってました
いい所だとおもいます。
ただ有名どころだけあって厳しそうですね
あとはここではプログラマーも絵を描くそうです(涙目

さてじゃあosu動画に・・・ え?AVAしてなくね?
いやいやしてますとも
昨日はRM専用アカでやってました。
ほんとSRって重要だからテイスペ君がやるものじゃないんだよね
大事なところでラグったらごめんなさいじゃすまないわ

でもRMとか俺は初心者だしな。 まぁSR専門でも拾って使うかもしれないし
やっといて損はないんじゃないかな?
F2000使ってみたけどやっぱこれキルできるっちゃできるんだけど
敵強いと威力負けしますね そして制度がたりなくて頭あっててもはずれる
頭を避けて弾が飛んでるってレベルではずれてるときもある

やっぱ腹でも頭でも状況によって狙いを変えれるM4安定ですね 永久買いました。

C9のほうは1段から上にいけないですね 皆つよい
そして水村MAP出たときの海に落としてくるとき容赦ないな...

さてそれじゃ osu!動画いきますか 8位です
2連チャン簡単なのになっちゃったので次は☆5用意します(ストックあるのは内緒




コメ返 シャナさん得点解説ありがとー
Date: 2012.07.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

明日も更新予定

ほい。 AVAのほうはやっぱ重いと不利なんだよなーと感じるが
まぁ今は仕方ない。
地味にサイバスターの経験値がたまってる
結局サブアカをクラン入れといた

んで次osu!はなんかアップデートして個人データの見方がよくわからなくなった
TOP画変えたけど なんか精度あがってるし 上の1.9bってなんですかね?
上の3700くらいのと1.9bの見方知ってる方いたら コメントください。
@経験値が全くたまらん。

次C9だけど なんかレベルキャップ開放されたから上げてるんだけど
エレメンタリスト狩りやっぱソロ無理(PvP振りシェード)
PT安定だわ PVPもやってみて今2段 勝率45くらいかな?
ポーツ王のガーディアンの方と2回あたりました 強かった
特にイベイドダッシュからの反撃がうまい。 あれは回避できる気がしない
そして硬い。他の人がHP半分削れるだけあてても2割とかそんなの
さすがガチ装備のガーディアン
あとは こっちが詠唱するの待ってダガー投げてくるウォーデンが相変わらずうざい
これどうしたらいいのほんと。これでも詠唱速度195%なんだが。向こうのダガーのほうがはやいわ
良くて相打ち 向こうのほうがダメ高いから繰り返すとこっちが先に死ぬ。

待ちダガーのみでHP削りきられた試合もあった あれは正直だるい。
ウォーデンの中でエレとの戦いはこれってのが決まってるのかな?
とはいえ待ちダガーしてこなかった人いたけどそれは勝てた。
たしかに近づいてくるウォーデンは需要ないな。

長くなったし今回はこんなもんで ほいosu!動画。 ランキング8位(8~14位同点数)

Date: 2012.07.27 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)

忙しいから更新少しさぼってました

まぁ書くっていってもこんな記事しかないんだけどね
osuが94レベなりました@6!

AVAのほうはAIウィンドミルのハードやってみました。
このPCだとFPSが40を切るという過酷なMAPでSRの
スコープの動きがすごいスローで全然あたらなくて迷惑かけてしまった
気がします。 申し訳ありませんでした。

C9のほうはPvPに手を出してみたり
物理タオとブレマスとやるのは多少得意なんですが
リーパー バレシュ アサシン シャドー 魔タオ
はどうやって勝てばいいのかわかりません
シェードエレなのですが

リーパーはデスウイングの範囲外に逃げれないし逃げても追いつかれる3周回るけど
無敵が回避とラッシングバイトしかないから数がたりない
ガードすると4発で割れるガードからの反撃はセミスーパーでひるまない

バレシュは移動通常攻撃の対処方法がわからないガードすると割れる

アサ シャドーは カウンター待ちでこっちが呪文の詠唱した瞬間に シャドーダッシュwwwww
アサシンは射撃はクラウチとカウンターテレポート技であたらない
シャドーは無敵スキルであたらない 近接両方結構つよいっすwww
こっちエレックスイングとダークエモーションしかないってのに

得意といっても実際異常な火力の物理タオと異常に早いブレマスは勝てませんけど

エレでうまい方もしこの記事見かけたら対処方法おしえてほしいです。

さていつもどうりのosu動画いきましょう





Date: 2012.07.23 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

20日まで忙しいから手短に更新

1分以内に終わる曲 これよりはやいのみたことないわ
地味に難しいし

Date: 2012.07.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日もこれといって進展なし

osu!は今過去CやBをとった曲をSかAの精度94↑にしてみてる
ついでにレベルもあがって93レベ 100がみえてきたー
レミリアもいいけどフランもいいんだ。

Date: 2012.07.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

C9 族長救出クエ 高速クリア

まずは久々にコメントあって感動していたが
コメントの内容がワロスだった。

1日10人程度はみてくれてるみたいだしどんどんコメント残してくれていいよ!
ほとんど知らない人でいきなりコメする事もないかもしれないけど なんでもいいよっ!

改めて考えたら+は無理だ そもそも年上な人苦手 同年齢-4までが射程かな
精神年齢低すぎるのも駄目 見た目は低くても、いやむしろ低いほうが・・・

はい C9 族長で検索してきた人ごめんね

こちら ロード終わるちょい前から録画で映像スキップでゴールするまで
役1分の動画 下手にとまるよりこうやって高低差を利用して突撃してみました

上がってるの動画の中で1番はやいルートかも

Date: 2012.07.14 Category: C9  Comments (3) Trackbacks (0)

やっぱレミリア可愛いよな

よくロリコンとか言われるけど
まぁ、2次なら間違いなくそうなんだろうけど
リアルでは±3が限度だから勘違いしないように。

さて、テストね。まだPC検定とかむしろ最重要なのがのこってるけど
定期テストは終わった。んで・・・
ある程度勉強したのに数学赤点 あとなんかしらんが日本史も赤点

なんでやねん

親呼び出されるかは非常に怪しいところ 呼ばれたらPCできなくなるな
まぁおそらくギリギリ呼ばれないとおもうけど

最近はテイスペPCでosu!とC9をちょこちょこしてるウロボロスです
AVA? ますます重いわ てか2.0低仕様 ALL速度 に環境設定しないと動かないわ
3.0高仕様 からの低仕様だと糞画質すぎて萎えるわ

野良だと2倍は安定してとれてたのが、低スペだと ありゃま1.5が限界
事故るとマイナススコアも1チャン これが俺のプレイかと思うと悲しくなるね

そんなこんなでAVAはほとんどしてないね
もちろんメインゲーはAVAだからなんとかして復帰するつもり

最近C9とかいうオンラインゲームしてみてたり・・・
職業によるけどある程度なら低スペでもなんとか...

ちなみに

エレメンタリスト53
イリュージョニスト55
バレットシューター48
バーサーカー45

です 現在このゲームはカンスト57レベです

一件やり込んでるようにみえますけど
3日間ちょいちょいしてれば50レベなれます。多分。

さて、今回はこれくらいで いつものosu!動画 いってみよー

レミリアうー

Date: 2012.07.13 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

今日のテスト頑張ろー

今日が最後だー
帰ってきたら掃除とかゲームとかいろいろしよ...
んじゃこれup どや

Date: 2012.07.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

明日が1番やばいテストだわ

数Ⅲはやばい なんで数学苦手なのにとったんだろう。
まぁやるしかないよね。ふぁいてぃーん

でこれは何か簡単そうだからダブルタイムつけてしたら32位だった。
回すとこが300後半から400前半出したせいだろうな。我ながらよく回せた
この回しでHidden ハードロックとかつけたら1ケタ行けそうだけど面倒だしいいよね

Date: 2012.07.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新しないとダメだな

報告とかいろいろ。

とりあえずPCはフルブッコ。テイスペプレイ再開。
しかもPC変わるからって後半無茶してたしこのテイスペPCも調子悪い
ウイルスはいってんじゃねぇの? って動きしたりする。

んでまず、AVA うん しょうもない。しばらく休止すると思う
CWの人数たりないからって時なら数合わせくらいにはなると思うけど成績はご想像の通り
↑の動画みたいなショットはまずでない。
カーソル固定芋撃ち安定。

んでまぁ、最近はのんびりC9やってみたりOsu!してみたり
SF2にも少し手をだしてみたりと色々・・・

C9でも正直支障がでてて、AIM必要な職は無理だね、後エフェクト重いのもきつい

なんだかなー ちょっと課金しちゃったりもして少し頑張ってる。
 それとTOPから最新のAVA動画みれるようにしてるけど
osu!動画も見れるようにしてみようと思う。 そんじゃ簡単なので100%とれたからup

Date: 2012.07.02 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
