
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新さぼってしまった

だってさ・・・ 昼起きて エレで古代人いって その後バレシュで
古代人いって 夕方からイリュージョニストで古代人いって
もう夜。 風呂入って タオイストのレベル上げして
エレでちょっとPvP行ったら・・・ もう深夜だよ!!!
で深夜からosu!をやったりして、外が明るくなってきて・・・
寝る。

忙しくて更新できなかったの! ゴメンネッ


さて今回の更新はC9の話とosu!かな
ちなみにC9がメンテ中だから更新できるのだ

C9のほうはエレで前出るからvP勝率は落ちる一方
1級まで落ちてしまっているなう。
だってコンボしたいじゃん! ←なぜエレだし
 
ゴキブリ>見てから余裕でした!シャイニングカッ!キック!タキオンスマッシュ!
アサシン>おらおら呪文こいやー シャドウダッシュ!
クロウ >同文
レンジャー>詠唱おっそwwwwドリルショッ!エイムショッ!おエレがダウンしてるwww雨よ降れッ!
スレイヤー>うほwww詠唱ですかwwテッファ! 避けてみなさい!ウィンドレイブ!
タオイスト>カタツムリガードですか。バニステ チョーク テリャ!ベラステ テリャテリャテリャテリャ(ry・・・
イリュージョニスト>どっちがラッシングうまいか勝負DA☆俺テレポできるけどね!
バレシュ >あぁ。またBOTか。パンパンパンパン どけどけ! パン!(リミテッド
盾あり戦士ご一行>詠唱見てから余裕でした! オラオラオラオラー(盾ダッシュ

・x・ まぁラッシングで避けれるけどもちろんその後無敵技なくて
近接無敵合戦になったら勝ち目ないよね 隙みてダクエモがあるくらい
下手するとエレックとダクエモ撃たせてからガン攻めとかされると詰む
まぁエレックは見てから余裕でした!だしエレック使ってるとダクエモ撃つの
読める場面なんていくらでもあるからなー
いやーPvP難しいね!
特にエレにデメリットなしで一方的に攻撃できるタオのバニステが怖い
出し得とはこの事 チェイサーと同時攻めだと正直何していいかわからない
ガードしたらバニステ エレック ラッシングか回避で消すとディレイ中にチョーク
ウォール1なんでウォールじゃ消せないね。
ふぁいてぃーん

--------------osu----------------

今回紹介するのは
東方の曲 Sword of Valiant

そういえばvipじゃ東方の曲は東方好きはニコ厨が多いからって事でタブーらしいけど
私ニコ厨じゃないからご安心を。ニコ動とかログインがめんどうな上にロード遅いから
1ヶ月に2回いくかいかないか。ついでにニコ厨のコメうざい。何様だよ。
>俺の知り合いのほうがうまいwwwwwwwwww
これよくあるよね。自分じゃないのか。見てて不快だよねー しかもどうせ嘘だし

さて話を戻して、えーと
DL先→ Sword of Valiant

難易度的にはInsaneでもそんなに難しくないです。しいていうなら
スキンが固定されるので自分のスキンに慣れてると少し辛いかも
私的には、300の表示が普段でないスキンなので邪魔でした
それでも難易度的にフルコンとれましたが、判定も弱めだしいけるかと
初見で精度99ですしね
けどやっぱり300の初期表示邪魔だなぁ・・・でかいし
譜面より大きいとか何事

でも音ゲーって知ってる曲かどうかで精度は違うとおもう
私も東方でこのくらいの難易度は97~99で安定するけど
知らない曲だとせいぜい97 大体95~96
初見でもテンポのわかりやすい曲とかもありますけどね

知ってる曲なのに私からみたその曲のテンポと
その譜面の作者の作ったテンポの捕らえ方が違うのが1番困りますね
精度89~92とか つまりBなります。ちょっと思い出すと3つはあるかな
フルコンしても精度でAとかそういう譜面だとよくあること

さて今回の曲の動画はこちら 参考までに



Date: 2012.08.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

一言だけのつもりが・・・

もう。エレ限界でしょ。
回避不能はないよ、ほんと。

エレで学んだ事をそのまま生かせる魔タオに行こうかな
必殺技1ラッシング
必殺技2ダクエモ

エレほかにいいとこないよ。 でもこれ両方タオあるんだよね
しかも精霊の道とアタックマスタリーで魔タオのほうがダメでるし。
回避性能、クラウチ技、ガード健在、硬直多数
エレの完全上位互換って皆いうけど 多分あってる。
シャーマンが使ううざい追尾弾もあるし タオのマナピは強い
あたるとベラビート確定。

そろそろ上目指せる職作ろっか・・・
Date: 2012.08.27 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

今回はosu!の記事です

今回紹介するのは
東方の曲です
これ!

 Nightmare before xxx
DL先→ Nightmare before xxx

フランの曲ですね
ジャンプ譜面が定期的にきますが
テンポがそんなに速くないので次の譜面にカーソルを
移動させる時間は十分あるかと思います。
次の譜面を見てそこにカーソルを持っていき、合ったらクリック
その時もう目は次の譜面を探す。
☆5の中ランクまでの譜面はこれができるようになっていれば
フルコンを取れるのではないでしょうか?
それ以上になると、あくまで私はですけど
もうカーソルが譜面に追いつくのを見る余裕がなく
常に次の譜面だけを見続けて、カーソルは手の感覚に完全に頼って
プレイしています。 もちろん譜面を見なくてもほぼ今カーソルがどこにあって
手をこのように動かしたらあそこの譜面がたたける というのが
手に染み付いているのが前提です。
それが数百コンボ分もやっていると当然どこかで
感覚が狂う、あるいは手元を誤る、ただでさえ難しい譜面だから 見間違う。
こんなことがおきたときコンボは切れます。
それがなく最後まで完全に自分のもつマウス、あるいはペンを
完全に動かすことが出来たとき それはフルコンボとなります。
もちろんキーボード操作もありますけどね。
キーボードでの操作はそう難しいものではないですし
もちろん過剰な連打を要求される曲は別ですが

さて、とてもすばらしいと思いませんか?
☆5のフルコンボ それはあなたの右手にある相棒を
完全に扱えるようになった証なんです。

別のゲームでも扱えるかは知りませんが(・ω・`)
今自分がどのくらい扱えているかは
そうですね、自分のプレイのリプレイを見てみてください
自分のカーソルはどのくらい正確に譜面の中心を
たたけていますか? 精度は? 次の譜面をたたくのに
余裕をもって追いつけていますか?

上記のことが出来ているならあなたは扱えています
もっとも過信は禁物です!

たとえば私より上の人からすれば私のカーソル移動は
まだ甘いかもしれない。 下の動画を見て私は
昔より中心を確実に捕らえられていると思うし
精度も悪くないと思う。

でも私にはまだまだ 精度が取れない曲や
全然コンボがつながらない曲が存在します。
例をあげるなら チルノのパーフェクト算数教室これのMAX難易度はとんでもない譜面です
我こそは!という方がいればやってみてもいいかもしれません
DL先→ Cirno's Perfect Math Class 
いまだにCまでしか取れていません
300コンボ続けばランキング上位に乗るような曲で
かの有名プレイヤー達も挑戦したようですが
EASYやハーフタイムをつけずにフルコンボした方はいないようです
ほぼした方ならいて、そう 伝説のプレイヤーcookeiziさんです
最後の譜面をたたいてないことから途中で1ミスしたときに
萎えたか、もうぶっちぎり1位だったからかどちらかだと思いますが
あの鬼畜譜面をあそこまでつなぐなんてやはりすごいプレイヤーだと思います。
私のosu!のプレイ目標はcookeiziさんです 私は彼を目指してプレイしています

無論☆5の高難易度曲にダブルタイムやヒデンなんて
つけれるはずもなく。普通にフルコンするので精一杯ですが
いつかは彼のように最高難易度でランキング6位以内に
入れるようなプレイヤーになりたいと思います。

長くなりましたが こちらが今回紹介した曲の
最高難易度のプレイ動画になります。




ちなみにこれがcookeiziさんの チルノのプレイ動画です
だれか知りませんがアップしていた外人さんがいるようなので
そのまま使わせてもらいます。
※cookeiziさんのプレイです

Date: 2012.08.24 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

メインのエレ63 vs サブ51バレシュのオベヘル対決

私が操作するエレとバレシュでオベヘル薬なしでどちらが早いか
なんとなくやってみました。

レベル63 60Pレア武器クリティカル29.7の+9強化
防具は神ヘル4つとマシュア守護2ヶ所 アクセサリーは上3つがマシュア&マシュア守護
クリ10%と 詠唱速度18と17
リング、ブレスレット 火295以上
魔石 クリティカル付けれるところは全て最大数値詰み 武器だけついていない
ソウル 真実の羽 攻撃速度と詠唱速度強化型
ギルドスキル、バフ完備の神ギルド所属 魔法攻撃5%、3.3% 知恵30、26
レジェンド クリノマスター知恵42 守護メンタルマスター知恵、知能21

対するバレシュ


レベル51 ダブルガン35のマジック武器+9とマスケット35のレア武器+9 レアは命中1.4
防具は下半身3箇所死竜 あとは35レアと43レアと47レア 要するに適当
アクセサリーは上3つが確か、ルイド王家 詠唱速度とかついてるよくわからないやつ
リング 天250前後の27レアと35レア
魔石、ソウル なし
ギルドスキル 力9、20 物理ダメージ2%、1.8%
レジェンド オーク族の仇 多分力21 守護オールラウンドエキスパート力知恵体力知能ALL9 

さぁ装備とレベルの差は歴然 どっちが勝つのだろうか
なお、MAPにいるシャーマンは最低限同じ数倒す事とする アイテムは全部ひろう
動画の録画開始時間と終了時間のタイミングは同じとする
バレシュが先行 両キャラ手加減なしでやりました では動画はこちら

バレシュの方は音声に問題があったので曲で上書きしました

まずはバレシュから
バレシュ51レベ オベヘル



後攻エレメンタリスト63




バレシュの方の動画に問題があって最後曲だけ流れてますが
終了時間は5分20秒くらいでしょうか
シェードエレのほうは6分11秒ですね・・・
詠唱を止められたりしたのが敗因の1つになってると思いますが
両方操作してるのは私ですし仕方ないですね、まずエレが詠唱をMOBに
とめられるのは宿命ですし・x・

という事で オベヘル メインのエレ63vs適当装備のバレシュ51
勝者 適当装備のバレットシューター!!!

私のメインのエレが涙目(;ω;`)

はぁ。いいよいいよ・・・さすがにこの装備のバレシュよりはPvP強いもん
てかダメージ受けないし35のマジック武器とか(笑
今日もPvP頑張ろう! 段入っては級に落とされる日々を!

そういえば金田まりおさんが復活するみたいです 期待期待

osu!は今回シンクロゲイザーを紹介しようと思っていたのですが
動画がやはり規制されてしまいました(・ω・`)
面倒なので今日はosu!なしという事で
次回に乞うご期待!

以上久々の更新でした。明日から多分またちゃんと更新すると思う。
Date: 2012.08.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

帰ってきたよー

ひとまず家に帰ったので更新!
ばあちゃん家いってる間に暇だったから色々買っちゃいました

PC関係のものを言うと、まず

キーボード! 私が使ってたキーボードosu!してるせいか、風化したせいか・・・
色々あって最近反応悪いのと、元からキーが合わなくて誤字連発だったので
この際新しいの勝っちゃいました。でもケチなんで980円のです^-^

前のゴミキーボードと違って今最初に押してみてすぐわかりました。

こいつ・・・できる!

すごい使いやすいです 後感動したのは私キーボードの足立てるんですが
前のは足が普通にプラスチックですごい滑りまくって押してる間に画面の下に・・・

が、しかしこれは足の机に触れる部分がゴム! 滑り止めですよ!
感動しました。どこがってそりゃ 980円のに滑り止めついてるんですよ!?
おどろきますって。 あ、ちなみにこれ
LogicoolのK200です。 これ安いし満足。すばらしい
またFPSガチでする時なったら同時入力反応可能数が6キーくらいあるやつに
変えないといけませんが、まぁ今はこれで十分ですね。

続いて買ったのはヘッドフォン!
前の結構つかってて 前のもよくわからない1980円のなんですが
前のやつはなんかもう・・・強度がすごい!
私すぐコードに足引っ掛けますので、ガッシャンガッシャン落っことすんですよ
もう通算余裕で100回間違いなく超えてます。でも全然壊れません すごい
でもうん。 最近このヘッドフォン・・・臭いんだ。結構使ってるし人間が使ってれば
そりゃいつか臭くなるよねー てな訳で新しいの買ってみました

PanasonicのRP-HT260です。こちらも1980円と安い
使用感ですが・・・ いいですね。普通に。
前のより密封感がすごいです
私は耳全体を覆うタイプを使っていますが、理由は耳が痛くならないし
音漏れしないのでFPSとかするなら密封一択ではないでしょうか?
欠点を挙げますとコードが左右両方から出てるので前は片方だったため
少し邪魔に感じますけどこれくらいはすぐ気にならなくなるでしょう。
ただ、前のガチムチヘッドフォンに比べて全体的に間接部分が細い
どういう事かというと、少し脆そう・・・これは落とさないように気をつけたほうが
よさそうですね。

続いて買ったのはこれは帰り道暇だったから携帯でAmazonから買ったので
まだ届いていませんが

ペンタブ・・・買っちゃいました。
え?なぜペンタブを買ったか?

えぇとですね・・・ あれですよ
私情報系の専門学校行く予定ですので
少なからず使う機会がある上に1年生はプログラマーでも
なぜか絵を描かされるそうなので少し練習しとこうかなーって・・・

決してOsu!で使う目的で買った訳じゃないですからね!?
一応使ってみますけど・x・
間違いなく最初はボロボロでしょう。
ちなみに送料入れて大体4000円なりー

3品合わせて約7000円なりー
俺こんな金あったっけなー
ペンタブは多分明日あたり来るんじゃないですかね?

それじゃ今日はこのへんでー ゲーム飢えてるんでやってきます!ノシ
Date: 2012.08.15 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

今日もばあちゃん家

暇だよッ!
栃木やることない!

前回の記事知り合いに批判されたから
消しときました。

Osu AVAこの2つは大抵の事はわかってるつもりなので
質問などあれば何でもどうぞ!!
知っている範囲で答えます。
Date: 2012.08.14 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

osu!ばかりはあれなんでC9動画撮ってみました

なんかosu!ブログみたいなってきたので
まぁもうそうなりかけてますがたまには他の記事も
と思いまして、C9の対人戦の動画撮ってきました
まぎれもないnoobプレイですが
いつかランキングはいれるように頑張ります

今回osu!は動画あるけど明日って事で!

Date: 2012.08.11 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

osu! Normalの曲だけど3位とったった

タイトルどうり3位とれました
3時間かかった 1時間ちょいで5位はとれたんだけど
4位抜くのが大変だった
正直2位と1位は回してる数がキチガイだからあきらめました。
設定は +得点なるやつ全部つけてます
正直暗記ゲーだとおもいました。
暗記は苦手なので普段はフラッシュライト(この暗いの)を
使う場合ヒデン(輪が消える上に譜面がすぐ消える)は
使わないのですが今回はランキング狙いにいったので
全部つけてがんばりました
曲名は長いですね  fortissimo-from insanity affection
だそうです これの曲両方もってますけど 私は両方好きです
一応両方曲紹介しちゃいましょうか
まず 今回私がしたほう
こちら→  fortissimo-from insanity affection
難易度一応全部Sはとってありますが
MAXは タタン伸ばし タタン伸ばし が多い譜面なので
どちらかというとテクニック譜面ですね 連打力とかはあまり要求されません
ちなみに私と同じ設定でこの難易度をやるのは
譜面が完全に透明で暗記していないと完全にわからない場所が多々あるので
結構難しいとおもいます 私も本来なら狙いにいかない曲なんですが
知り合いがやってたのでつられてしてみたらあきらめるにはもったいない所まで
きてしまったのでいっそランキングとりにいったわけです。

そしてこっちがこの作品のもう1つの曲
こちら→ Yousei Teikoku - Asgard
 ペン取り出すって聞こえるのは気のせいです。

どちらも結構気に入っている曲です。

3位の曲 上で紹介した方



2つ目 だいぶ前にフルコンとってたけど今回の記事書くにあたって
1発撮りしてきました。C9の動画エンコードしながらしたから
重くてミス覚悟してましたが、なんとかつながった・・・
精度悪くて申し訳ないです
あ、ついでに動画自体も重い感じしますね・・・
こういう譜面かー くらいはわかると思います よろしければどうぞ

Date: 2012.08.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

C9 メインがレベルカンストしました

ようやくですよー エレがカンストを迎えました
でもSPが43ほど足りないようなのでSPを少し回収しにいきました
みつけたのはリンドブルムを倒せ(SP20)
20て...なんでこんなの見逃してた
サラマンダーが今3しかふってなくて2体なんだけど
レベルキャップはずれたおかげで13振ると4体だせるらしい
ウォール→エクシードキャンセル→サラマンダーを近距離で当てれば
HP半分はもっていけるんじゃないかな
しかもそこからシューティング多分入るからベノム掴みFダクエモ
エレック→イリュージョン→ファイアーボールで相手下手すると死ぬかも

とサラマンダーに期待している実際どれくらいダメ出るかわからないから
のこり回収したSPは全部サラマンダーに振ってみようかとおもってる
強いならSP初期化でサラマンダー13かな

ーーーーーーーーーosuの話ーーーーーーーーー

今回は皆悩んでいるかとおもう経験値のお話

そりゃosu!やってりゃレベル早くあがらないかなー
くらいは思う人いるんじゃないかな?
難易度高い曲をフルコンすれば多く経験値が入るが
その反面難しい曲はフルコンが難しい

難易度高い曲が点数高いのは当然だけど譜面の数がおおいから
簡単なのはたたく数が少ないからね
osu!は特にコンボによる得点の上昇量が太鼓の達人クラスだから
難しい曲を切りまくるよりは簡単なのをフルコンしたほうがはやかったりする
まぁそこで1つ わりと楽にフルコン狙えて 結構いい曲で 経験値が高めなのを
1つ紹介させていただきます。

こちらです→ Starmine

フルコンで点数は850万はいくはず

え?私は経験値で悩んでないか?
もちろん悩んでますよ。95だとこれフルコンしても増えたかわからないくらいです
もうボチボチやっていくしかないですね

60レベとかならガッツリあがると思います。
50レベ↑くらいならフルコン狙えると思います
難所は特にないと思います
しいて言うなら410コンボらへんの2連の
タタンタンタタンのあたりですかね
ここも70レベ超えたあたりの人だともう難しくもなんとも
ないとおもいます。 まぁ他の場所が簡単すぎて
気を抜かないでやれば怖くないはず。
・・・とおもったけど見直すと700コンボらへん結構いろんな
譜面ありますね 後半は頑張ってください

ゆっくりな曲なので1つ1つ丁寧に精度狙っていきましょう

動画はこちら

Date: 2012.08.07 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

はい。可能な限り毎日更新します!

さて、C9今日でカンストいけそうです。
あと、マシュア守護のイヤリング作ってもらったら
詠唱速度18%が出てきました。すばらしい!感謝感謝です

さてAVAは今基本メインじゃなくてサブで遊んでます

ーーーーーーーここからはosu!の話ーーーーーーーー

今回紹介するのは未来日記のOPです
難易度InsaneをしてきましたMAXです
フルコンとれましたが
やはり難所は序盤の画面上一列の長い連打ですかね
連打はそもそもミスは出にくいんですが
ずれると精度をガッツリもっていかれるので注意が必要ですねb
私は連打の終わりらへんで少し100でちゃいました
他の場所は比較的精度は安定していたとおもいます。

Insaneは目安として70レベ↑ならいけるんじゃないですかね?
やりこまずにフルコンなんかでちゃった は80↑くらいないとそうそう
できないとおもいます あくまで目安ですが...
あーそうだ あとこの曲HPゲージの減りが早いのでミスすると
たぶんすぐに落ちてしまうと思うので
ミス10以内くらいじゃないとクリアは難しいです
あとは全体的にAIM(エイム osuではサークルを追いかけること エイム力、糞エイム 等と使う)ゲーですね
Vip用語参照
ジャンプ譜面(距離のあるサークル配置のこと)が多いので
実力者でも1つや2つ 凡ミスがでるかと思います。

こちらが譜面になります 未来日記OP DEAD END
私は未来日記を全話見ていたのでやってみました。

動画はこちらになります



それと前回紹介した曲のハードに
なんとなくダブルタイムをつけてしてみたら
フルコンとれてしかもランキング43位でした。 びっくり
しかもダブルタイムつけるとこの曲かっこいい...



あとこっちは難易度MAXのほうです 前回のやつのもう1つ上ですね
こちらはフルコンとれません。


Date: 2012.08.05 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログ名変えてみました

それと、ただ日記のような事を書いて最後にosu!動画を張るという
この恒例になりすぎた私のブログもいい加減飽き飽きされてしまって
いるのではないかと思うので、もうosu!は趣味くらいとおもっていましたが

もう思いっきり書いちゃいます。

はい。 攻略とかいいましても、所詮まだ100レベにすらなってない若造です

95レベが攻略?笑わせんなよ というマジキチプレイヤーの方に
私から言える事ななにもないので
なにこれ見てるのもはずかしい珍プレイ/// という方は
見てもいいことないので 静かに帰ってosu!したほうがいいと思います。
あらかじめosu!95レベというのを頭に入れて見ていただけると幸いです。

それではチラチラosu!ブログの方も見てくれてるようですし
今日は私が持っていた連打曲を発掘したので1つ紹介してみようかと思います

Over Drive という曲で なんの曲なのかは私も知りません。
なんとなく取ってきたものだったと思います。

曲のDL場所→Falcom Sound Team jdk - Over Drive
クリックしてもらえばosu公式サイトに飛ぶのでログイン後DLできます
この曲ですが、先ほど書きましたように連打曲です。
osu!で難しい曲をやろうとする上で連打はほぼかならず通る道ですから
連打力があって損はないと思います。
ちなみにハード以上に☆5がありますが
連打譜面はハード以降の2つになります おすすめはInsaneですかね
難易度MAXをいきなりすると多分連打苦手な人じゃ指がもたないので
Insaneが余裕になってからするといいとおもいます

私自身連打が完璧なわけではないのでちょっとした事で100はまりしたりしますが
昔よりは大分連打も精度良くなったと感じています。 待ち譜面はいまだに苦手です
あぁ待ち譜面といのは的が出現してから少し待って押さないといけない譜面の事を
私が勝手にそうよんでいます 
ちなみにこのmsの事をVipのosu!用語で「早漏」というそうです(・ω・`)やめい
連打を磨けばストリームもうまくなるので(大抵は16分の連打のことを指す)vip参照

ただ、難易度は結構高い曲で私もそうそうフルコンはとれません。
目安としてosu!のレベル60↑じゃないと瞬殺されて練習にすらならないと思うので注意してください
なおハードでも☆5なんですがハードでしたら45↑くらいから楽しめるかと思います。
私のいったレベルはあくまでも目安ですから30でいけるイケメンもいるかもしれないので
あまり気にしないでください

まぁ説明だけみてはいDLしますた って方はそうそういないと思うので

1発取りしてきました。やっぱフルコンできませんでしたけど
こういう譜面か くらいはわかると思うので ぜひ見て気に入ったらどうぞ
ちなみに私が作った譜面じゃないから宣伝活動してるわけじゃないので勘違いなさらないよう...

それじゃ ヘボプレイですが どうぞ

Date: 2012.08.04 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新はいいんだけど動画うpるのが面倒な件

「タイトル」 ね。でも文だけの記事はつまらないだろうから
とりあえずosuの動画はつけるんだー みてる人いるか知らないけど

訪問者リストを見ていると、osu!しらなそうな人のほうが
見てくださっているみたいですね。
osu!というゲームはみててもつまらないかもしれませんが
曲は基本的にいい曲なはずなので 曲を聴くつもりで見ていってもらうのも
ありなのではないでしょうか? ぜひどうぞ
それでもつまらなかったらごめんなさい...

C9のほうはシェードエレ故に火力でないから
時間はかかるものの、かなり余裕になりました。
アサシンのギルメンとペアで行く事になったので
なんとなく動画を取ってみたら...
重い。やはりそうか 重い。FPS20代 奥義使うとFPS8
技撃つと10
つらーい 特に黄金ナイトがつらかった
通称 くしゃみ・咆哮 が普段8、9割避けれるのが
8、9割当たった気がする 1回死んだし 町にもどるまでで27分でした
おっそ。
ソロだとスカラブ王の暴走が奥義で倒せないからつらい
それくらいかな。 さて今回はこれくらいで
osu!動画どうぞ ☆5 初音ミク Arrow of Love

Date: 2012.08.02 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
