
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ええそうですとも。サボりましたよ! ・・・すいません

あした更新とかいってやっぱりサボりましたよ。
最近だるくて・・・

さて更新する以上キッチリやることしますとも
まず、え?
怖い怖い怖い怖い
今外で うおぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁ!
おおおおおおぁぁぁああああ!?
とか叫んでる人いるんですけど 何何!?

深夜だしなんか怖い

あーうん無視安定だね、聞かなかったことにしよう

よし 今回紹介するのは前の更新で言った
Dead End です大分前に紹介したのとは別譜面です。
個人的に譜面にてたけど。特に序盤の上連打
これはパクリではないかと・・・

DLはこちら→ Dead End
今更新しててきずいたんですけど
これのEASY私前回6位でしたけど
今7位なってますね
中国人に抜かれたようです。
・・・私の記録抜くかデモするかどっちかにしろ!

なんてね。 しょうがない。全部つけて抜き返すか
Hiddenつけると大変なんだよねー

さて今回はもちろんInsane 連打の精度悪かったけど許して!

Date: 2012.09.23 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

一応osu!の話で。

今回はちょっと忙しいので曲紹介は次回で。

今回紹介する予定だった曲の☆5InsaneでSとれたので
それ以下の難易度も全部Sにしていたら
なんとなく最低難易度の時フラッシュライトつけてしたら
いけそうだったので 少しやったら6位取れたので
今回の更新はその動画でしようと思います
次回はたぶん 紹介にすると思います。

では、Dead End☆☆ 6位

Date: 2012.09.19 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

タオイストついにカンスト@金策開始 バルムン周回

ようやくカンストしましたー
そしてタオで金策開始。エレより全然金策の幅が広がった!
エレでバルムン周回しても2、3分かかるから正直
青MOB狩りもあまりする気にならなかったけど
この速度なら全然ストレスなくいける!
ソウルバーンは誤爆、使わなくていいです
そこをスピン ダクエモ エネストでおk
これクール10%魔攻2%のソウルだからベルスピ間に合うか怪しいけど10以上
ならまず間に合いあます。タオはやいよー

1回目 少し歩いてからバニステ→ベスベットスピン→エレック
2回目 ドアの前らへんの真ん中まで歩いてスピリットチャージ
3回目 両側に沸くから念のためSAかけてから→ベルベットスピン→ダクエモ→エネスト

これでMOB殺すの終わり。
後は青MOBいるか確認してついでにソウルクォーツ拾うだけ

1回目はベルベットスピンでひるんでるから安全に殺せるからこれ
2回目はエネルギーチャージはこのMOBにはとめられない。1振りでも即死
3回目は真ん中にいると自キャラをはさむようにMOB沸くのでSAかけてないと
ベルスピで吸った敵が後ろにきて攻撃してきて技が潰されて効率が落ちる可能性が
あるからです。少しほかのMOBより合計4体ほど遠めに沸くので
きちんとMOBが沸く位置に対して中心にいないと
こちらにきずいてくれず、寄ってこないので、ベルスピで吸い込めず
攻撃があたらないで効率が落ちるので 2回目のときに
ちゃんとMOBが沸く位置の中心にいけるようにしましょう。

参考にどうぞ ソウルバーンはミスです。


Date: 2012.09.18 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

osuサボって曲ないからC9の練習風景でも

地上硬直技からウォール→チェーン→もぐりこんでバーン

途中の硬直技はなんであれウォール→チェーン→バーンがあれば
とりあえずどこからでも当てれるようになりました
もぐりこみがうまくいかなくて全当て出来ないときは
もうバーン撃つ前にわかりますから
実戦では2個くらいしか当たらないようなら
投げてからバーンのほうがいいでしょうね
Fはさめば全当て狙えますし。
最低ラインで10個は当てれるまで練習しましたし

やはり地上バーン全当てはやりたいですね

ベラステが相変わらず重くて硬直してる相手にさえ外れる始末。
これどうしたらいいんでしょうね

正直ベラステは私の場合避けスキルとして使ったほうがいいのかな
でもこれで攻めないとバレシュとか詰めきれない気がする。
ヲデとかもこれで攻めるの楽だろうし

地上バーンは多分イベイドアタックされるだろうから
バーン出すと同時に左右クリック同時押ししておこうかな。
で、スキル封印の相手にバニステ
エレック ベラクラで捕まえて ダクエモ エネスト
でガディとリパ以外は大抵死ぬんじゃないかなー

練習風景

Date: 2012.09.14 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

今回は私もなんの曲かしらないけど・・・

C9のほうはタオが59レベになりました
明日で60にします(,・ω・,,´)

ついでに少しだけタオでランクマしてきました
やっぱりバレシュが苦手かな
スキル自体は避けれる性能あるのに
エアスティンガーとエレクトロショットが
あまりにも重くてカクカクするわ巻き戻るわで・・・
今日もラウンド2:2からお互い瀕死の時に
エレクトロをバニステで避けたはずが、バニステで移動したのに
バニステする前いたエレクトロの中に巻き戻されてしまい
そのままガンクラリミテッドで死んで負けちゃいました(・ω・`)
ちなみにエレクトロをラッシングで避けた場合残留のビリビリの中を
いくら残留から歩いて出ようとしても残留終わるまで出れないです・x・
タオはバニステかベラステで出れる時は出れますが
メインのエレだと歩くしかないので・・・ 完全に詰みます
巻き戻らなくても詰んでるのに巻き戻るから相手がバレシュだと初心者でも下手すると
負ける始末・・・ そんなことで起床使うと次倒れるとSR回されて死ぬし
バスターとグレイシャルの起き攻めをエレは避ける術はないので・・・ 詰みゲー

まぁタオならいけるはず、エアスティ1回ならハンティングで潰せばなんとか・・・
2回目のクール回るまでに殺せなかったらおとなしく諦めます^-^
エアスティなんてあったら重くてスキルまともに出ないしカクカクして動けないしオワコン
MAPが練武台だったらそもそも何もなくても重くてスキル出るの遅くて無理かな
そういえば自分のソウルバーンでもカクカクするんだよね これエアスティと同じでしょ多分

エアスティ エレクトロ 練武台 自分のソウルバーンはオワコン
もちろんテンペストとか他にも重いのなんていくらでもありますけど
正直重くてもさすがにテンペストはあたらないかな・・・
今勝率74だそうです。このPCでも60は欲しいところ
ガン逃げバレシュがうざいよー
まぁがんばってこー

------------osu------------

今回紹介する曲はなんの曲なのか私も知りません
気がついたら持ってました。
なんとなくやってみたらフルコンできちゃったので
今回はこれでいいかなーと(・ω・´笑)キリッ 
えーとですね 曲名が Owari no Sekai Kara (Short Ver.)
だそうです 終わりの世界から ですか。なんかそれっぽい名前ですね

DLはこちらから → Owari no Sekai Kara (Short Ver.)

自分が勝手に始めたことですがこのDL先を張るのってそれなりに面倒なんですよね
これで役に立ってる人がいるなら満足なんですが
1人も見てくれてなかったらどうしよう・・・

まぁさておきこの曲はそうですね
特に難しい所はないとかいったらただのどや顔になってしまうので
んーなんとなくしたらフルコンだったしな
動画見直してみたところ、長い連打が何箇所かあるのでそこで
精度を落とさないようにしよう っていうのと
後はもう☆5のInsaneなんて大体そうなので私はもう見なれて
あたり前になってしまっていますが
AIMゲーで 譜面の間隔が空いてるほうなので
ジャンプ譜面をたたくときは確実に叩けるように頑張りましょう

ちなみに私は背景の女の子が少しかわいいなって思って見てて
100でてる所の半数ちょいは背景見てたからですね・・・最後の連打は素で100でてますけど

私の好みではないんですけど やっぱり笑顔っていいですよね
個人的には恥ずかしがってる顔が1番好きかも知れないと少し思う。

何言ってんだろ、 さて。 今回の動画はこちら もちろんInsane
あーVCつないでたから知り合いの家庭音入ってますね・・・気にしないでください

Date: 2012.09.10 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

また更新できてないよ・・・

今回osuの話はなしで。

C9は最近魔タオ育ててるんですけど
ようやく57レベなりましたー

はやくカンストしたいから
ネットカフェプレミアムつけてプレイしてます
スタミナなくなってレベリングが終わったら
寝るまでなぜかずっと知り合いと乱入してます
乱入数1日で100回超えました。キチガイです。
私は1回の乱入で大体1人しか殺せないですけど
まぁ相手のほうがレベル上ですしね知り合いが63だから
相手も60台になるんですよねー ソウルバーン耐えます
知り合いは1回で4、5回殺す上に
INしてる間中ひたすら乱入してるので皆の復活スクロールがオワコン
バレシュの乱入とかひどいわ 装備揃ってない子はエレクトロだけで即死
生きててもリミテッドで即死 突撃するとイベイジョンSGで即死
スカイ入るとピアスで即死  見てて悲しい。
私はSAバフかけて チョーク→ソウルバーン→エレックで倒してます
相手装備そろってると死にません。 そしたらベラビード投げまくりながら逃げます
逃げまくって相手が知り合い狙いに行ったら後ろから ハンティングボンバー投げます。
4レベ差くらいなら3個で10kは出ます SAで突撃されたらこっちもSAかけてソウルバーン
おいしいです。 
ゲートガーディアン!
ドスンドスンドスン ソウルバーン!! ボボボボボ ウォァ・・・ ばかなぁ...

リーパー倒すと奥義きてめんどくさいよー
今日奥義で倒して ks とか行ってきたやついるし
そいつ奥義30秒でこっちだれも殺せなくてイライラしたのかな
2回目で殺せてよかったね! 猫まお さん!
でもksとかいうから運営さんに申告しておくからね。
乱入待ちで奥義で殺せないとかPvPで一生勝てないだろうに
30秒無敵の移動速度150くらいかな
これで殺せないのはやばいよ・・・
タオの私が逃げれたのはともかく
バレシュで当たる寸前に回避で30秒よけ続けたのはすごい
あれはキチガイだわ 奥義おわったらまた殺してたし

乱入で今日はソウルクオーツ約30個
神ヘルピ4個
57マジック防具鉱石3個
からっぽ80個

が成果でした。ちなみにクォーツ開けたら
30k分のゴミがでました 残念。売ればよかったか

明日更新できるかなー 今回はこれくらいでノシ
Date: 2012.09.05 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
