
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Paraのタップ

Paraねー 前プラススコア全く取れなかったときは
ライフリング 人体 精密 使って2点バーストしてつかってました。
でAVA復帰した時になんとなく snowのロングレンジ 人体にしてみたんですよ
それでこのカスタム画面の揺れが少ないのでHS狙いで倒していくと
これがなかなかあたりまして 使っていたんですが
最近知り合いからKiritoというプレイヤーのタップの動画見せられたんですが
これが早い連射でも割と集弾していたので、私もタップのペースを早くしたんです
するとこれが中々強くて・・ Paraはしゃがみタップがすばらしいというのにきずきました。
しかし、死ぬはずの弾数いれても瀕死ですらない敵が多いです やはりしゃがみタップでも頭狙うべき
なのでしょうか・・・?

Para タップ動画

Date: 2012.10.28 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (1)

今回は私のお気に入り曲!

うむ、東の国の眠れない夜は最高
これぞ東方の名曲(私の中で)
文推しです。 正直ゆっくりの連打が譜面のほとんどを占めてるので
ゆっくり連打の精度取れないとクリアは難しいはず

ダウンロードはこちらから→  ZUN - Sleepless Night of the Eastern Country

いや、ほんといい曲 おすすめです!

参考までに 動画

Date: 2012.10.25 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

編集ミスで遅くなりました

お約束した3つ目最後の動画です。
CCのParaがあと2つありますが、さすがにいらないでしょう
1つで十分ですよねCCのParaなんて

曲入れちゃってて聞こえないかもしれませんが
明らかに置いて殺してる場面は足音が聞こえたからです。

今日少し7万カスタム使ってみたんですけど
威力が低すぎて殺しきれないので snowカスタムに戻してしまいました。
私はこれがあってるみたいです。 アストリックもよかったんですけど
こっちのほうが事故らないで使えそうです。 シャガミタップの集弾が気に入ってます

近距離は2点バースト 15m以上はタップにしてるつもりです。
裏を取ったときなどは右クリックのタップですかね
その時に頭を狙うか胴を狙うかは状況次第ですけど。

さて、皆が興味なさそうな話はこれくらいで 動画はこちらです
そんないいプレイじゃないですけど 折角の更新ネタなんで見てくれるとうれしいです

爆破ランダム 8:8 最終スコア15:7

Date: 2012.10.22 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今回は予告通りparaの動画です

AVAブログらしい更新ができていいですね
PC使わせてくれた友人に感謝

ところでParaは この低スペPCで使ってる時に集弾率がいい感じのカスタムを
もう壊れた前の中スペで使うとやたらブレたんですけど
やっぱり 自分にあったカスタムというより自分のPCにあったカスタム
といった感じがするんですよね・・・ まぁ結局同じ事ですけど

さて、このParaですが カスタムは ロングレンジ 人体 です
snowさんのカスタムパクりました。
しゃがみがおもったよりこのカスタムあたるのと(要タップ)
他のカスタムより 初弾HSがしやすい感じがします。
この動画では胴狙ってる事のほうがおおいというか
爆破だと積極的に頭狙うんですが CCだとわりと腹撃ってしまいますね

べつに悪い事じゃないんですけどね

では CC Paraです 次回の更新は Paraの爆破動画です
何?曲が厨二? 動画と曲が再生時間同じだったからこれにしたの!
後、最初動画撮り忘れでスコア4:3からなんです


Date: 2012.10.20 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今回はAVAについての更新です

数Ⅲは正直詰みました 色々あったんで。

さて、AVAですね 知り合いの家に遊びに行った時に
やらせてもらいました ついでに動画も撮ったので
アップしようと思います。
SRのCCとRMのCC、そして爆破のRMの3つですね

今回はSRのCCの動画を上げようと思います。
低スペユーザーからすると、ハイスペの敵の動きは・・・
そうですね。バーストリンク! 遅く見えます
普段私の画面の敵はこれの倍近くの速度で動いてるように
みえるんですけど・・・

私ってSRとRMどっちが強いのかなぁ・・・
80キル部屋 スコア20:3

Date: 2012.10.19 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

一応

今回のテストの最難関 数Ⅲが明日なので
それが終われば気楽なものです。
なので明日帰ったら まともな更新する予定です。

そうそう、1日勉強優先してAVAしなかっただけで
すごくAIMが落ちた気がするParaの初弾がHS出来ない

ついでにosuはハードフルコンのがすし Inasaneすぐコンボ切るし

やっぱりネトゲは1日も欠かせないと思った1日でした。
Date: 2012.10.19 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

昨日更新しそこねた

更新しそこねました。

えーとですね 金曜からテストなんで、AVA自重します。
危機的状況なんですが、赤点神回避できるよう頑張ります。
更新ネタも用意してあるので、テスト終わったら少し力入れた更新する予定です

あとクラメン集まらないしすぐ抜けてしまうので、内容を少し変えようかと思います。
Date: 2012.10.17 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

4日間更新してませんでした

ご安心を
更新頻度だけが売りなんで頑張ります。

AVAのほうはようやくクラメンが集まり、現在6人ですかね
これでクラン戦もできますね!
引き続きあと1、2名RM、PMを募集しています。
リンクにあるクランHPの募集内容を見た上で加入希望の方は
uRoboLosまで ささやきか このブログに書き込むか提示板まで書き込み
お願いします。 提示板ですと返事が多少遅れるかもしれません。


さて、今回のosuは Killer Song という曲です。
曲が物語りになっていて、眼が見えないけど真実が見える人がいて
誰しもがその人を利用しようとした。
季節が狂っているせいで水が枯渇し、人々は彼に水のありかを教えろと首を絞めた。
しかしそこは孤児院の井戸のため言いたくなかった。
彼女はその時が来たと悟った。
彼女は反乱を起こすも、捕まり足の腱をそぎ落とされてしまった。
その後彼女は彼と一緒に 彼の力を使いながら戦った
彼が指し示す方向からは必ず敵が来た。彼を守ることが唯一私の生きる意味
そして、とある城で王は目がみえなく、騎士はろくに歩けない そんな恋もある

こんなところですかね。間違ってたらすいません

私は曲が物語になっているのはそれなりに好きですけどね
どうでしょうか

ちなみに譜面のほうですがこれはハードでもう1つ上があった気がしますが
このHardが簡単でなおかつ経験値が高いのでお勧めです。
推奨レベル60~

DLはこちらから→ yanaginagi - Killer Song

参考にどうぞ 100が1つ悔しいです。





Date: 2012.10.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAクラン抑止力→ LunaRise

クラン立て直しました
名前は LunaRiseです。

クラン員募集しているのでリンクのクランHPから
クラン募集内容を参照して 加入条件に問題がないようでしたら
このブログかHPの提示版に書き込みください
Date: 2012.10.11 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

いつもどうりの更新

更新頻度が売りなんです。 毎日通ってくれてもいいんだぜっ!?

はい。 ではとりあえずosuの話ですけど

今回紹介するのは Seishoujo Sacrifice という東方の曲ですね
さとりの曲です。

なんか多少あれな感じのする曲ですが それはそれでいいのではないかと

難易度はそれほどでもないですね 長いストロークが少しあるので注意です。

推奨レベル70~

DLはこちらから→ Silver Forest - Seishoujo Sacrifice

AVAはですね、一応最低限の人数クラメンいますけど
正直IN時間とかも微妙ですし、RM募集しています。

メンツ揃わないとうごきだせないんで 我こそは!って方いましたら
リンクにあるクランHPから 募集内容を確認の上で条件満たしてましたら
私のブログに書き込むかHPの提示板に書き込むか uRoboLosまでささやきください。

では今回もこれくらいで osu!参考動画

Date: 2012.10.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新頻度↑↑

今回の曲はこれ!
毎日AVAとosu頑張ってます。

これは東方の曲ですね。難易度これでMAXだそうです

DL先はこちら→ Yellow Zebra - Flame of Love

難しいところは特にないとおもいます。
ですが少し譜面が小さめなので きちんとAIMをあわせましょう。

参考動画は↓にあります


----------AVA----------

AVAの話です。

クラン 抑止力ではRMを@2ほど募集しています
募集内容は リンクにある クランHPを参考にしてください


osu 参考動画

Date: 2012.10.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

C9 ガチ引退して 装備ばらまきました

これが恐らく最後のC9の記事になります。

C9引退して ユニーク武器のデスティネーションも強化して壊れました
装備は続けて行くみんなに 問題だしたり 最速wisにあげたり 最速トレードにあげたり
して くばりました。 私のあげたものが役立ってくれれば、幸いです。

これからはAVAに専念しようと思います もちろんサブゲーとしてosu!は続けますが
100レベめざします。

今日は30人くらいの方に参加していただいて楽しかったです

C9はアンインストールしました。

いままで支えていただいた方々

特に、エレの時の師匠 幽遊子さん には感謝です。

C9はすごくいいゲームだとおもうのでMOやるならお勧めです

でも私はやはりFPSをやる人だったようです。

もうゲームあれこれしないでAVAに絞ります。
osuの記事はつづけるよー 目指せcookie-ziさん

これからもウロボロスのAVA&Osu!ブログをよろしく!


コメ返 忠告ありです >匿名の方
Date: 2012.10.07 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

動画のup再開のお知らせ

はい。ダウンロード禁止法の公式で信憑性の高いソース見つけたので。

ダウンロード禁止法ソース

上にソースより抜粋

一般ゲームにおいては、ゲームプログラム内に埋め込まれた(プレイ中に再生される)音楽などのダウンロードは違法ではありません。 ただし、ゲーム音楽のみの音声ファイル(MP3等)は違法となりますので注意が必要です。

つまり・・・osu!、いいんですよね。

じゃあその合法な音ゲーのプレイを撮っただけの動画もまた問題ないんですよね。

・・・という事で、上げる事にしました。
これからも今までどうりの更新になると思います。
AVAに復帰したのでAVAの話も出てくるかと思います。
更新ペース上げていくのでこれからも よろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回の曲ですが、鬼畜譜面はないですが

伸ばしてたたいて〆に伸ばすという形の譜面が多いので
注意してください。あと連打も当たり前のようにはさんでくるので
精度に気をつけてください。最近あまりosu!してなかったので
私は100連射しました。 しかし97%は割らせない(キリッ

鬼畜譜面がないので凡ミスをしなければフルコンはさほど難しくないと思います。
推奨レベル75~

譜面のダウンロードはこちらから→ Sakaue Nachi - Crazy Hot

100連射してますが 多めに見てください 以下参考動画




コメ返 いえいえこんな糞スペでなければもっといいプレイが・・・
     またよろです。  >Calcさん
Date: 2012.10.05 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)

動画はいまだに基準わからないので今回も雑談

動画出したいですねー

あーそうです。 私 C9引退しました。3、4ヶ月したんでしょうか?
それなりに職バランスも取れてていいゲームだったと思います。
まずAVAと同じ運営がしてるだけあって 管理が行き届いてたので
不正行為を行ってる人が少なく、チートもいない良ゲーですね
対人のあるMMOをやるならC9をお勧めします。
ただし、エレメンタリストを使うのはお勧めできませんとだけ

そして、 AVA 復帰しました。
一緒にAVAしてたメンバーはまだC9してて
実質今クランにいるのは2人だけなので
クラメン募集したいと思います。

募集内容はリンクにある クランHPにあるので
興味のある方はぜひ見てください。

加入希望の方は このブログに書き込むか提示版にでも
書き込んでくれれば 反応するので
HPだと返事遅いかも・・・

今の私が募集要項満たせてないのは内緒。
Date: 2012.10.03 Category: 雑談  Comments (1) Trackbacks (0)

今後の更新について

今回は雑談です。
1週間くらい更新してなくて、あれなんですけど
更新内容がですね。 困ったことに
ネタがあっても出せない現状でして

そうです10月1日からのあれのせいで動画だそうにも出していいのか・・・

osuなんてまんま曲使ってますし
AVAは動画取れるスペックじゃないし 出来ても
曲入れた時にそれがセーフなのかアウトなのか曖昧ですし

動画上げたいんだけど どうしようかなぁ・・・

ここは試しにosuの動画だしてみようか

リアルに「知らなかった」わけですし
法律作るならもっと細かく セーフとアウトのライン提示して欲しいものです

さて、どうしたものか・・・
Date: 2012.10.02 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
