
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ういー

今日は11000と見せかけて、1回ミスって窓閉じちゃって
これなんで 実際15000くらい経験値貯めてると思いますよ

そういえばCW最後にしたのいつだっけな って感じです
どうしよう・・・

bhnm
Date: 2012.11.24 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今日も予定通り

今日も目標通り経験値1万以上貯めましたよー
3日坊主にならないようにしたいですね

証拠SS

cvb

最近DSR-1つかってるんですけど いいですねこれ
ロングレンジだと腹の1撃率も100%なので申し分ないです
腕は耐えますが まぁ腕当てなきゃいいんじゃないですかね
腕しか出てない敵が1番悩みますね
Date: 2012.11.23 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA経験値上げガチ勢

はい。 最近AVAが特に目標がなかったので
とりあえず階級上げるために というか、PC変えたときに
中佐になれてるようにしようと思い経験値貯めてます。

少佐4の今現在 はかってみたところ
経験値5%=経験値1万でしたので

1日経験値1万貯めるまで落ちない という目標を設定することにより
安定した経験値上昇を図ります。

今日の経験値 ※経験値up系のアイテムなし

hjuik
Date: 2012.11.22 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

最近更新してなかったな

AVAのほうですけど、とりあえず階級上げるためにせっせと経験値ためてます
だってほら・・・少佐5からなんか金の枠ついてかっこいいじゃん

今21%だったとおもう 地道に貯めてるけど、中々あがらないですね


さて久々にosuの動画を上げようと思うんですけど
osuの公式サイトを見ていたら 前にcookei-ziさんがやってる動画あがってた
かなり難しい曲が公式TOPで表示されてたので 曲名見てとってきてやってみました

見てみたら難易度Chaosというのがありまして
クッキーさんですらフルコンとれてない というか フルコンボ取れてる人が実質
まだ1人もいない曲で、一応ハーフタイムという曲が簡単になるやつ使ってフルコンして
いる人が2人いるだけで あとはランキングの人も皆Aという異質な光景・・・

やってみたところ20秒たらずで撃沈。 難易度の高さを思い知りました

さてそこで1つ難易度を下げてみましたがそれも いい所までいったのですが落ちました
その下のInsaneをしたところ ようやくクリアできましたAの精度95でした
3つ目にしても十分な難易度でした
そして最後にHardをしたわけなんですが・・・ それがまさかのSSとれたんですよ
しかも1706コンボの曲で。 経験値うまー 折角なので紹介します 経験値うまいですよ
今osuの公式TOPの動画からDL先行けるから 自分でとってね☆ 今回はリンクなしで



われながらフルコンうれしいね 
Date: 2012.11.21 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

少佐4になりました

階級あがりましたー
ようやくです。少佐なるとあがらなさを感じ始めてましたが
これでまた少しあがりにくくなったんですね・・・
cvbn
まぁもう5%貯めましたけど(´・ω・`*)
Date: 2012.11.12 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

Ruger SRH当ててきました

書くような事でもないかもしれないですけど
うれしいんで書きます。
Ruger SRH 1個買いで当てましたー
どうしても欲しかったので奇跡的にスキル買ってBP1だった私は
TPG売却したユーロで当てました。 さらばTPG。
これからはPGM使えるからTPG使う日は来ないでしょう・・・

使った感想は 扱いが難しいです 安定低いけど
それ以上に連射自体が低いから結局最大連射してもたいしてぶれてません
連射が超遅いです。 でも爆破で5mくらいの敵に1発あてたら9割9分削れたんですが・・・
グレとかで削ってないでそれなら 0距離なら1撃なのかな
明日確かめてみます 頭は1撃距離ちゃんとあるみたいですね1キルだけHSで殺しました

どうも私がSRH出した時打ち負けるから持つなっていわれましたけど
ライフルと打ち合ったらSRHじゃなくても撃ち負けるんじゃないかな・・・

どこまで行ってもHGはHGという事です
まぁ1発HSで殺せばかてるかもですね
右クリック使用時に頭にカーソルあえば動いててもあたるはず

1個買いSS
bnm

上のは昨日ので
今日はサブアカで当ててきました 残り個数10が見えたんで10個買ったら
私が最速だったようで 私に来ました。 10のとき10個買えば100%ですね

gbhn

はずした人には悪いが保存用にメインで後もう1つ当てるつもり(キリッ

あとユーロ残ってるサブアカあったら狙おうか

あと検証しましたが
09ヘルメ相手に9mまでHS1撃
08防具相手に0距離腹撃ち9割9分9厘
15mで腹6割 2発で死にました 当てれる人ならこれ強いんじゃないか?
Date: 2012.11.09 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

書くことのない日々をおくっています。

ブログって書くことないと何すればいいんでしょうか。
書く事しようにも1日の大半はAVAしているし
AVAで書くような事は特にないんです
困りますね・・・
そのうちosuの記事も書いておきます。
osuのランキングがついに5000切った今日この頃 今4780くらいです
2ケタ狙ってます
最近AVAはCWばかり、クランマークと等級多分とれますね

osuは皆寝た後1人でInsaneにDTつけて無茶プレイしてみたり
難易度0108ばかりやってます

やっぱ初見S精度99%取れるような曲やっても上達するはずないんですよ

自分が今無理なことしてこそ上達するのではないかと。
しかしInasaneもあまりクリアできないのなくなって
めぐりあったのが0108 化け物難易度です。
ランカーでも0108の曲は大抵なにもつけてないですね
全然クリアできませんけど やりまくってます

ちなみに始まった瞬間即落ちするのは上達しないとおもうのであしからず
落ちるか落ちないかくらいの曲がベストですかね 私はですけど

AVAがメインだけど もう少しosuやる時間ほしいかも・・・
Date: 2012.11.05 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
