
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

動画うp

Date: 2012.12.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新してない間に中佐になりました

昨日CC24時間篭ろう という事で実質24時間分やりました
稼げた経験値は確か12万5000 くらいです。
中佐1の経験値21→61%まで溜まりました。
SD1.476→1.506
勝率 606勝ち越し→648勝ち越し

にCC24時間でなりました。 色々とおいしかったです。
稼いだ経験値のSS載せたかったんですけど いきなり裏に戻るバグのせいでバグ落ち
何回かしているのでSSないんです。
けど正直しんどかったです。皆さんは真似しないことをお勧めします。
ついでにCC10時間のイベントも間違いなく消化できますね!
さて、今日から週6バイトです。 これで2月にはPC買うぞ!

bghnmj,
Date: 2012.12.25 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

4万どや

DFgs

どやぁ                    
                 



すいません。 

クラン 体験ttyに天使君から誘われたので入ってみました
弱いけど頑張るよ!

そういえばなんとかPC使えるようなりましたけど
またいつ使えなくなるかわからないですね。
Date: 2012.12.15 Category: AVA  Comments (1) Trackbacks (0)

クラン解散しました。

私自身色々あってINできないですし
クラメンも結局もういないようなものだったので
クラン解散しました。

来年の2月にPC購入予定なので
来年から本格的に活動できるかと思います。

『2月から本気だす』キリッ


     +   ___
       / ⌒  ⌒\   +
 +    / ( ●)  (●) \      +
     /:::⌒(__人__)⌒:::\       年度の終わりでタイミングが悪い
    |     |r┬-|    |
     \       `ー'´    /  +    2月から本気を出すお
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l





今回も紹介はなしで。Abyss 最高難易度です
Date: 2012.12.11 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ついに少佐5号棒になりました

長かったです。 階級に金の枠がつきました かっこいい
でもプレイヤーが弱いんで台無しです。
テスト今回もやばいんでIN1週間ほど悪くなりますね
AVA_121203_213720_00.jpg
Date: 2012.12.04 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

100%up買っちゃった

だって半額だったんだもん
買うしかないっしょ
100%upあるから経験値が1日10%あがってます
中佐までマッハ

bmg
Date: 2012.12.01 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
