
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オーテクのヘッドホン買いました

PC周りはこれで安価だけどそろったのかな
あとはサウンドカードでそれは来月の終わりに買います。

ここからはサウンドカード→ 120hz液晶→ PC350→ Majestouch2赤軸

の順でそろえる予定。

せっかくなんでPC環境晒し

PC環境

レビューはエイジング時間が30~50時間くらいしてから書こうか検討する予定

それとブログTOPのデバイス書き換えておきます


コメ返 シィーズプライスさん>フラグ最下位写りたくなかったらとらなければいいんだよ!
俺の10倍強いんだからそろそろ本気だしてもいいんだぜ
Date: 2013.01.31 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

CC M41発撮り

更新ネタないので撮ってきました
SR専門なんでもちろん神AIMじゃないですけど
それなりにはARも当てれるつもりです。
なんとなくM4 1発撮り CC

Date: 2013.01.31 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAのダイジェスト的なの作った

タイトル通りです。
ハイスペになってから1週間半くらい経ったんですかね?
あいかわらずCWでお荷物になりまくってます

今回は1/24~27日までのCWのダイジェストを作りました。
CWはエアプレーン以外は忘れなければ動画とってます。
エアプレーンはさすがにリアルタイム影使ってるので若干じらつく為
それで動画とってはずして迷惑かけるわけにもいかないので
あまりとってません

今まではAVAのあげて来た動画は知り合いの家でのCCなどの
ものでしたが、今回はCWでの動画ですので少しくらいは見ごたえが
ある かも← しれないです。
編集はカット編集と曲入れしかしてません

あとムービーメーカーでエンコードしたからか動画がなんか白いです
見にくいかもしれませんが 許してください。

この動画は、ほぼルールーフリーでのCW動画です。
あと最後の主演じゃなくて Clan Demolition
にすればよかったと後悔してる。 しかも主演 Demolitionクラメンってなんや
まぁ俺クラメンだけどww






Date: 2013.01.27 Category: AVA動画  Comments (1) Trackbacks (0)

BだったのでやってみたらまさかのSなった

課題の休憩としてしてみたらSとれたのでup

個人的にそこそこ難しい曲だとおもいます。

それと今回ブログのアカウント画像、PC環境などなどを
最新の状態に更新いたしました。
PCのスペックの説明も前より見やすいかと思います。
ちなみにAVAの動画は現在貯めてるのでしばらくお待ちください。

動画はこちら

Date: 2013.01.24 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

久々にosuの動画を撮った

あたらしいPCでosuやるとなんだか少し感覚が違う感じが・・・
とりあえず先日購入したキーボードが使いやすいのでそこそこの精度になりました
連打とかで真価を発揮できます。

ちなみにこの曲は譜面がはなれているのでAIMゲーだと思います。

Date: 2013.01.21 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

新PCに続き新キーボード購入でモチベの高いサラシナです

キーボードですがさすがにPCにお金を10万つぎ込んだので
1万円代のキーボードには手が出せませんでした。なので5000円前後でいいのを探していたの
ですが、そこで ゲーミングキーボード amazonで検索したところ出たのが サイドワインダー
私が前のキーボードで困っていたのは

1.Shiftストッピングの時にたまに反応しない
2.キーの押してる感覚が好きじゃない
3.押してる感がない上に反応がよくない
4.滑り止めがない上に軽いから指圧でキーボードが画面の下に潜ってしまい、指が立てれず
グレやUAVが出せなくなる。

ぶっちゃけ詰んでると思います。

そして今回買ったこれは 最高です。お値段4070円でこれはやばい

26キー同時押し対応のため Shiftが反応しないとかありえない
軽く押しても反応するため反応がはやく、質感も良い
少し重くて滑り止めもしっかりしてるため滑らない

ついでにキーの裏にバックライトがあるのでキーが赤く光っていてかっこいい
しかも私は画面が光を反射しないためにカーテン締め切りで部屋の電気もつけずに
真っ暗な部屋でしているため デスアダーとこのキーボードが 赤と青にひかっていて ヤバイ。

すごく気に入りました。 愛用しようとおもいます。

さて話はかわりますが、ギャラリーを1発撮りしてみたのでupしました。
前のPCじゃAVAの動画をブログネタで上げれる機会がなかったので なんだか楽しいですね

しかしリアルタイム影をつけてCWの動画をとると少しじらつくのですが
設定が悪いのでしょうか? CWも全部動画とりたいので改善したいです・・・

では動画はこちら。はずしまくってますけど(,,・ω・`,,*)

Date: 2013.01.20 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

ようやくハイスペPCが届きました

注文から8日後に届きました。正直遅いとおもいます。

ですが無事ハイスペになり、そして今のところ不具合もなく機能しています
ついでにディスプレイ2つあったのでデュアルディスプレイにしてみました

今色々と設定をしていて忙しいので今日はこのくらいで。AVAが楽しみだー
Date: 2013.01.17 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

ハイスペPC注文しました

注文しました。4日~5日後に来るんじゃないと思います

それと、クラン Demolition に加入しました。
新設のガチクランで、大会を目指して頑張るクランです。

現在 即戦力で突破力のあるRMを募集しています

Demolition


ちなみに、買ったPCスペックは簡単に書くと

core i7 3770
GTX 660 2GB
600W電源
メモリ 8GB
SSD120

現在のPCスペックはブログTOPに書いてありますが
見比べるまでもないですよね。 楽しみです(,,・ω・,,`*)
Date: 2013.01.09 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

Another フルコンできた!



恋する宇宙戦争
Date: 2013.01.03 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

あけましておめでとうございます

今年は蛇年みたいですね。
2月にはハイスペになれます! ディスプレイはそこから半年後くらいに
いいやつを買うとして 今あるやつで頑張ります。 それでも今よりずっと良いはずなので

蛇年だということなのでosu!でウロボロスインフィニティ
って曲やってきました。 蛇みたいな長い連打がありましたよ そこで100でちゃいましたけど

こちらになります
Date: 2013.01.01 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
