
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うーむあと少しなんだけどまだ足りない

まだダイジェスト出せる分に届いてない。
あと少しなんだけどなー

んで暇つぶしにしたSF2の動画でも出しとこう
私ちょっとうまいかも…

Date: 2013.02.27 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

Paraを丁寧に撃ってみました。

snowさんみたいに撃ってみました。

1チャンありそうですね。 ないか。

Date: 2013.02.24 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

明日は国際大会ですね

時間的には今日なんですけれども。

朝9時からというなかなか早い時間から始まるので、そろそろ寝て
明日に備えるべきなのでしょうけれどもとりあえず更新頻度が売りですので…

朝起きて配信から国際大会の様子を私は見ようと思います。

それともう1、2日でダイジェスト分がまた貯まりそう。
Date: 2013.02.23 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

ベレッタナイン2.5kじゃ当たらなかった

当たらなかった。なえた。おつ

ああそういえばベレッタ見てる間に回りそうだったから
1つだけバンブルビー買ったんだ

これ

bnm

いらねぇ・・・

もういいRMこれ使う。
Date: 2013.02.20 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAWCT キルシーン集

普段野良で未満スコアばかりの私が大会だけキルしてるとあれですし。
大会の動画はちゃんと撮ってました。決勝戦だけないですけど。
たしかこれくと戦が2ラウンド目まで撮るの忘れてました。

そういえば結果をはっきりと書いてませんでしたね

AVAWCT 準優勝でした

優勝を逃して残念ですがRSTではがんばろうと思います。

こちらがキルシーン集になります。SRは外したら論外だと思ってるのではずしてごめんなさい。



ちなみに野良で私がネタやってたら文句言えばちゃんとするはず。
AVAで見かけたら気軽に話しかけてください。フレも空いてますよ。
Date: 2013.02.18 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAWCT Season.1 終了

まずは準々決勝の結果から またSS忘れてHosiさんから貰いました

vs これくと 戦

hfjhnj

私は17キル4デスでした。頑張った。

今日は正直AVAにINしたら糞調子悪くてやばかったけど
クラメン皆とAIM調整部屋したらなんとかなりました。そういえば
AIM調整部屋にシェリルさんがなぜかPMで現れたな。

次は 準決勝です vs ColseL 戦

fzsgg

これも何とか奮闘して勝利。 14キル7デス。 お、ここまで全試合SD2.0取れてるぞ


そして最後に決勝戦 vs BellForest

なんですけど… 負けました。 さすがに優勝候補なだけあって強かったです。

SSないとおもったけど1秒だけの動画がなぜか取れてたのでそれをSSとりました
ガンマ高いので白いのは許して

gth


私は最終戦だけ軽さ優先にするように言われて 決勝戦だけ動画とってません。
まぁ決勝は配信はいってたようなので ニコ動にあがると思います。

大会での私のキルシーンだけ 適当にまとめて 近いうちにあげようと思います。

今回の大会で学べた事は多いのではないでしょうか。
 今回の事を生かしてRSTにいかせたらいいと思います。

Date: 2013.02.17 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAWCT Season.1 1日目結果

昨日はユーザー主催大会でした。

起きてDigest適当に作ってその後OSUの糞難しい難易度
の曲やりまくりました。0108とかね。

で、やってて思ったのが。 あれ?今日動体視力相当いい日だ。
ってきずいた。よろこびつつ、大会だしマウスパット洗うか

と思い洗ってから逆さにしてやったら あれ?すごい滑るんだけど
その時大会開始30分前

大会直前練習としてAVAにINすると同時にマッチに行くことに
す…滑る… フラグビリ

そのまま大会が始まりました。


1回戦 vs Lo-Fi

階級結構高いし名前揃えてるから警戒。

この時初めてMAPがHB固定なのを知った。

結果SS忘れたから Hosiさんに貰った。

ggfd

15キル3デス

よかった。なんとか当たった。

2回戦 vs レットドラゴン

htth

10キル0デス

…まぁうん。

3回戦 vs CoolBoys

やはり予想通り勝ち進んできたのはこのクラン。
たしか前大会でHBとAPは得意MAPと言っていました。
しかもHBはデトを破ったMAPのはず。
このトーナメント1番の山場だと思って挑みました。

gfds

9キル4デス 勝てました!

私2回DSR食らったんですけど 2回ともハンショで耐えれたのも大きかったかもしれません。
あと1中のグレが飛んでくれたのも大きいかも。
橋の逆凸されて1stラウンドとられてあせりました…

あと1つわかったのが DD凸弱いよ…来るの確認出来るし出る瞬間リアルタイム影でわかるから…

教訓 うちのクランは全員でDD凸はやめようと思った。

今日は準々決勝! 頑張ってきます!
心配があるとすればメインメンバーが2人仕事で居ないこと。
でも代わりの2人も強いしきっと大丈夫!ふぁいてぃーん
Date: 2013.02.17 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

一応Digest3作った

最近作ってなかったら無駄に動画40個くらいあって
もう編集するのにシーンチェックするのすら面倒な量だったので
適当に流し見でチェックしてカット編集したので
1チャンわけのわからない1キルとかありえるのですいません。

DSとHB以外のMAPはマッチです。

今日はユーザー主催大会ですね。メンバー選ばれたので頑張ります。

ちなみに動画作ってみたら10分超える始末。2個に分ければよかったかも

Digest3

Date: 2013.02.16 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

スズキさんにリクエストしていた画像がきました!

こちらがその画像なんですけど 最高です。 ありがとうございました。スズキさん!gxh

ブログに張れるようにリサイズしてますけど

こんなの描いてもらったらもうPGM持つしかないですね!

そういえばこれ…高倍率スコープだ。
よし。高倍率で野良してくるか。
Date: 2013.02.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

これテレポートなんや

このテレポートなければこのラウンドは取れたかもしれない。

Date: 2013.02.15 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

今日からHBに練習MAP変わりました

タイトル通りです。ようやくDSが終わりました。
もちろん完璧とはいいませんが、これ以上同じMAPやるのも
モチベ等の問題もありますしランカーにもたまに勝てていたので
いいんじゃないでしょうか。

で、HB初めて早々 suxusと当り負けてしまいましたが
まぁ初日だししょうがないですよね。 1ポの壁抜きがやばかったようです。
別の位置いたからみてないですけどー

明日は朝9時からゴルドラだから早く寝ないと…
お疲れ様
Date: 2013.02.14 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

久々にosu!の記事

CWの待機時間osu!の公式サイトを見ていたら
目の前で曲がupされたので早速プレイ。
まずはメインのNeoGranZonで全難易度Sをとる

その後いけそうだったので サブのAVA-sAraShina-で
EasyとNomalの1位を奪ってきました。

まぁ、明日あたりぬかれてるんじゃないかなぁ。

曲が1分くらいの物なんで一気に2つ取ってきました。

Easyが手違いで2アカで1位と2位とってしまいました。本当にわざとじゃないです
ごめんなさい。

/
Date: 2013.02.12 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA最近動画とってないんですよね

なんでかって、なんでだろうね。なんとなくキルできないのがわかってるような…

とりあえず、OSUと野良は最近ニコ生しながらやってます。
ニコ生の画質が悪かったんですが、ねこねこまんさんに教えてもらってなかなかいい画質になりました!

暇な時は放送してようと思います。 ただそうですね。見てる人大体1人か2人なんで
独り言放送みたいになってますけど、気にしないでがんばっていきます。

コミュのほうはTOPに乗せてあるので ぜひコミュ登録お願いします(,,・ω・`,,*)

あ。あとなれたら明日で中佐3になるつもり。
Date: 2013.02.12 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

CC PGMで行って来た

PGMで前出ると視界外から撃たれて死ぬから
やっぱ前出るならFRかDSRあたりの倍率のSRがいいと思った
後半ぶっちゃけ芋い。最終スコア17:3




Date: 2013.02.09 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

1年ぶりにやってみた

前のPCは動画撮ってたら重かったけどこっちだと割と普通に取れました。

~あらすじ~

開幕2分で妖怪が鍛えたという刀、楼観剣を拾ったサラシナは
ゾンビを切り伏せて行く。切れない物などあんまりない!

途中でチェーンソーやDE、デュアルHGの誘惑に負けるも
最後はやっぱり刀を拾い直し 無事脱出するのだった。

~言い訳~

途中で滝から落ちたのは滝が見えなかったっていうのと、なんかドクロマーク
あるのにはきずいていたけど英語が読めなかった。

このMAPやった事なかったので道に迷ってますけど気にしないでください。
ちなみに難易度はノーマルです。COMとシングルでやったのは
オンラインはガチ勢の外人とかとあたると初心者の私は動きわからないので
私の前にきて殴ってきたり、Noobと言われたり
最悪殺されるのでやめておきました。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

ソロはまったりできますね。COM神AIMですし、安心。(,,・ω・,,`*)



40分近い動画ですが古参の私は投稿できた(キリッ



Date: 2013.02.08 Category: L4D2  Comments (0) Trackbacks (0)

小ネタ

シィーズプライス>グロックの舞い

Date: 2013.02.07 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

Digest2

今回はクラメンの集合がはやくてまだルールフリーが人いなかったんで
ほぼマッチでのCWムービー ちなみにその後のルールーフリーでは
1人で穴りまくって 特にシェリルさんにスコスコ抜かれて3:7とかとってました。ごめんなさい。

まぁルールフリーだけの動画だとDSしかなくてつまらない動画になるんですけどね
DSの練習を早く仕上げて次のMAPの練習に行きたいですね。
クラン1のお荷物の私が言えた事じゃないですけど

2月1日~2月2日のDigest2

Date: 2013.02.03 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
