
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログの存在を忘れていたサラシナです。

はい。忘れてました。また更新していきたいと思います。

osuのほうがついに...遂に!!!


nhg

100レベなりました!!! うぇーいwwwwwwww

最近は難しい曲もフルコンいけるようになりました
AnotherなんかもフルコンできるようなったのですがPPがなかなかはいらないので
HDの練習を最近してます。 以下成果



AVAのほうは 所属していたクランが休止してしまったので

Runkerさんに入れてもらいました!
1週間の仮入隊でプレイのほうは問題ないとの許可をもらえたので正式入隊しました。
出れないときは事前に報告せよとの事なので 気をつけたいと思います。

クランタグをつけて欲しいとの事なので(強制はしないよ、強制はね...でも付けないとやばいよ...)

といわれ震え上がったサラシナはクランタグを付けることにしました。
羽入さんに「俺の顔文字つかっていいよ!」といわれましたが
クラメンさん曰く「それはやばい。使うと一生童貞になるからやめといたほうがいい(迫真)」との事
どうやら童貞になる効果が付属されるみたいですが
僕はそんなスキル生まれつきあるので必要ないですね(確信)

さて、クランタグのおかげで僕は昼飯を1食抜くことになりました。1000円は高い。

名前はサラシナを固定ネームでやっていくつもりでしたが
どうやっても入らないので 一部名前を泣く泣く省略

[R]sRshiNa (ランカー.サラシナ) にしました。
sAra→sR に省略。

呼ぶときは今までどうりサラシナでもサラさんでもいいのでよろしく(*´,,・Δ・,,`)

クラメンさんに関しては好きな名前でおよびくださいな(,,・ω・,,`*)
Date: 2013.04.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu 夜啼く兎は夢を見る Lunatic 41位

がんばったと思う。

Date: 2013.04.14 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Demolition Digest Final

しばらく活動してきたクラン Demolitionが長期休止することになりました。

いつか再活動する日が来るかもしれませんが 確実ではないですし、またメンバーが
集まるとは限りません。 なので今までの思い出のつまったDigestを作りました。
もちろんまだ未使用のシーンです。 今までありがとうございました。
楽しかったです。 お疲れ様。 またCWで会いましょう。



私は現在 色々と勉強させてもらえるクランを探しています。

こちらから色々と当たるつもりですが、もし勧誘してくれる方いましたら
コメントお願いします。

出来れば私より強いSRの方がいてくれると・・・ SR専門です 戦績は↑
Date: 2013.04.11 Category: AVA動画  Comments (0) Trackbacks (0)

色々書く

AVAのほうはHGBOXを2回やってみました。

SAAはもっていたのですが 他の2つがAVAで私がほしいHG
トップ2だったのでやるしかない!
で、結果 全部かぶりなしで引きました うれしー

ユーロ即時もついてきたのでしばらくは装備にこまらなそうです。

OSUのほうも上達したのか、AnotherやInsaneにHDとかも
できるようになってきました。相変わらずScarletRoseはできませんが。

しかしこの2つ。両方PPはいらなかった。カム着火ファイアー

私もそんなにうまくないですが、教えれる事あれば教えます。
あと、OSU仲間募集中レベルは問いません。
コメント待ってます。

Another


Insane HD

Date: 2013.04.07 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

明日ブログ更新します時間的には今日ですが

さいきんブログ更新してませんでした。

明日なんか更新します。
Date: 2013.04.07 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
