
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々にosuの曲を見てみたら高難易度のあったので

昨日高難易度の曲が出たときいたのでやりにいってきました。

そしてなんとか全難易度クリアできたのですが
これがまた、現在の私がやりこまずにクリア出来るギリギリの難易度でして
これはちょうどいいとおもったので記事にしました。現在クリアギリギリの譜面はこんな感じです。
上からプレイ回数3 2 2 です。元の譜面の色が背景とかぶせてきてるので
さすがに1回Nofailで自分のスキンに変えてからやりました。

1番上の動画だけ3回なのは この時たまたまつながりましたが560コンボほど
つないだあと80コンボくらいになったとききている譜面がなかなかマジキチ譜面で
1回目は適当にしてたのでほぼ初見の私では見切れず落ちてしまいましたが、その教訓を
生かして3回目ではつながりました。 半分はまぐれですけど(*´,,・Δ・,,`)

ちなみにこの3つ以外の難易度はフルコン、1つはHDつけて今のところ48位です

譜面のDLはこちらから→ Mushikui Saikede Rhythm

Chewin


RLC


Skystar

Date: 2013.05.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAの記事書こうと思って動画撮ってきました。

クラン戦の待ち時間にちょこちょこっと作りました。

僕はそもそもライフル専じゃないんですけど。
前にMRとかいってドヤ顔してた頃にしてたAIM調整方法を1つ
紹介しようと思って作りました。
字幕の大きさがやたらデカイのと表示時間が短いです。ごめんなさい。

少しでも誰かの役にたったらうれしいです。

要するにすばやいHSの練習方法です。
僕はもうRM下手なんで初弾はずしてますが、全部当たるようになれば
プレイヤーに対してもあてれるのではないでしょうか?

Date: 2013.05.22 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

osu!記事しかないよね、AVA次の大会まであと半月

今回のブログ更新で なんとなくosu!のガチアカを晒すっていう誰得更新をしたよ↑

マルチ一緒にしたいときはどっちのアカに話しかけてくれてもいいよ!
もちろんNeoGranZonで行くけどね!(*´,,・Δ・,,`)

アカウントの使い分けをどういう感じでしてるかっていうと

NeoGranZonは基本的にこんなModつけてしてる。

DT(曲の速度1.5倍)


んでAVA-sAraShina-はこんな感じのかな。あとPP入りそうで精度とれそうなの全般。

HD(叩く前に譜面が消える)


これ98%代だけど 数少ない98代の1つ。0.001精度おちたんだよこの曲で(;ω;`*)
ぶっちゃけガチアカは人目に触れないから 単なる自己満足アカです。
でもせっかくだからランキングあげてくよ!
ちなみに今日10006位から9118位まであげた^-^

それじゃLinuxの勉強するので今日はこれくらいで。

マルチ一緒に遊んでくれる方ぜひ話かけて下さい(*´,,・ω・,,)
☆4以上なら全然OKなので。レベルとか気にしなくていいですよ・x・

あ、あと各アカURLつけてosu!公式のアカウントページ見れるようにしました。

あとね。OSU!やりすぎて 両手首に激痛が走ります^-^でもOSUやめられないんですけどー!
Date: 2013.05.19 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Razer の BlackWidowのテンキーレスキーボードを購入しました

サイドワインダーあるのに買ったのは正直osu!でも使ってみたかったからなんですが
というよりCookieziさんが使ってるやつの後継機がこれだからなんですけど

それで同じ曲を続けてフルコンしてみて精度を比較してみました。
特に連打で事故って片方だけ明らかに悪いとかは無かったと思います。

しかし、見たらわかると思いますが、細かいところで茶軸は
100が1つ出たりしているところも青軸ではほとんどでていません

使った感想では、青軸は激しい連打はつらいものの、普通にたたく時に関しては
とても精度がとりやすく、たたいてる感じもなかなか気持ちいいです。

茶軸は青軸との違いとして 青軸は完全に押し込むとパチッという音が鳴るのですが
茶軸は完全に押し込まれるよりも先に半ばまで押した段階でキーが反応するので
早い曲や超連打の時には強いと思います。
しかしこの半ばで反応するが故に私は青軸ほどの制度は出せませんでした。
いまだにどこまで押し込んだら反応するかがつかめていないので

もちろん茶軸で精度が高いプレイヤーもいくらでもいますが

私程度のプレイヤーだと 青軸のばあいはまだ2日目で差がでているので
間違いないかと。 茶軸でも使い込めば反応がはやく、精度もよくなる。
青軸は最初から精度がとりやすく 連打が難しい。 といった感じでしょうか。

下に 青軸と茶軸の比較動画をあげます。 参考までに。

せっかくかったのでもちろんAVAでも使うんですが

スペースキーの反応が良すぎて というか大きいので よく誤爆してジャンプしちゃいますww
なれれば大丈夫でしょう! がんばります。

クランですが RebeLというクランに入りました。この名前には色々と思い出があります。
色々と問題はありますが次の大会オフラインいけるように頑張ります。

あとぼちぼち動画も撮っていこうと思います。(*´,,・Δ・,,`)では

青軸プレイ



茶軸プレイ

Date: 2013.05.12 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu Fprce of wind AnotherとExtra

新しく高難易度曲でてたのでやってみました。

Another


Extra


やっぱエクストラ難しいです。

いやー新しい曲だから ランキングゴボウ抜き楽しいです。
明日には何位なってるんだか・・・
Date: 2013.05.06 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日もボチボチOSUしてたらいけました

帰宅後、ボチボチ練習していたのですが
何となくこの曲してみたら所見HDで3ミスだったので
行けるのではと思いリトライしてみた所、2回目でいけました

割とやりやすかったです。とはいえ伸ばしでコンボ合計4くらい減って
いるのではないでしょうか。小さい伸ばしがHDだとタイミング難しいですね
あと最近最高難易度にDTなんかも練習しています。めざせクッキーさん。



AVAのほうは、Runker入ってからまさかの1週間でクランが解散してしましました。

色々と考えあっての事のようなので仕方ないと思います。
しかし…[R]sRshiNa これね。 どうしよ。キーボード買いたいからお金ないよ。

貧乏サラシナは解散後もクランタグを背負って戦うのだった…
え?課金する金?パズドラ上限課金で消えた。うん

アポロンでたよ。 オロチ欲しかったわ

ゼウス パールヴァティ アポロンのフレンド募集中 スキルマADKもかな
どれも私のまだカンストしてないけど頑張るからよかったらフレンド送ってね
166.928.389 です。上のモンスター80レベ↑でお願いします。パルヴァはスキルマです。

では今からアンケ4こもりますのでノシ
Date: 2013.05.03 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
