
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BF3 SRでHS練習

どうも味方リスポに芋ってて爆弾置けそうにないので
勝手にHS練習してました。
ヘリの操縦士をHSで殺せたのはうれしいです。

Date: 2013.06.29 Category: BF3  Comments (0) Trackbacks (0)

BF3買いました。

今日で5日目ですかね?

ところでこんなMAPあったんですけど・・・

ここってもしかして神ポジなのだろうか。おいしい。
BF3初心者なんで教えてくれる人募集中です。

VCでAVAのクラメンが僕を煽ってますけど
気にしないでください。

Date: 2013.06.17 Category: BF3  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA RST夏 キルシーン集

なんとなくってのと
不正をしていない証拠になると思うのであげます。

曲は適当にいれたので時間気にしてないですけど。

それなりに頑張ったのでよかったら見て下さい。

Date: 2013.06.09 Category: AVA動画  Comments (3) Trackbacks (0)

AVARST 2次予選結果報告

負けました。

うちのクランのエース肉巻きが先週のメンテ以降ハイスペPCでAVA起動できなくなって
テイスペノーパソで大会でることなったのも
僕のレポート多くて大会前1週間ほぼ全部練習に参加できなかったのも

いろいろと残念でした・・・

ですが負けてしまったのは仕方がないです。
今回の大会で 僕はAVAガチ勢を引退することにしようと思います。
気が向いたら遊びに行くかもしれませんが
専門が予想以上に忙しくて、毎日固定の時間にINして
CWするというのがつらくなるのでガチ勢は無理ですね(*´,,・Δ・,,`)

試合のSSまーた撮りわすれて、クラメンも負けたあれで撮ってなかったので
動画をCTRL+prt で撮ったので私ガンマ高くて・・・ なんかSS白くてすいません。

ass

明日大会でのキルシーン集を多分ブログにあげます。
レポートAIMで頑張りました。

AVAお疲れ様でした。面白かったです。 最近チートが増えてるのが少々残念でしたが。
Date: 2013.06.09 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)

レポートの休憩に少しやりました

やってみたら昔AだったAIM調整用曲をFCしたので。

Date: 2013.06.03 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日はRSTでした。とりあえず結果報告を

現在僕はレポート35枚。約44800文字を書かなくてはいけないので
期限もすでに1週間をきっているので毎日CW始まる10秒前までレポートやってます。

そんな僕ですが時間は待ってくれず、大会が始まってしまいました。
クラメンA「AIM調整ちゃんとした?俺と肉巻きしかINしてないけど。あ、肉巻き放置か」
私「レポートでAIM調整してます。秒間3文字はたたき出してますね。」
クラメンA「・・・。」

            ~試合20分前~

クラメンA「あれ?S反応無いんだけど。やばくね?」
クラメンS「あ。ごめん寝てt... 壁撃ちしてる音できずかなかった」
皆「...。」
クラメンA「さっさと敵瞬殺してメタドラ行くぞ!」
皆「...。」

そんなこんなで始まった大会。負けたら引退する人までいるのに呑気だ…

1戦ごとに試合前のストーリーがあるんだけども
書いてたらすごく長い記事になるんだよね
とりあえず1試合目の結果
ちなみに僕全部SS忘れたので貰いました。
僕は[R]sRshiNa です。

aaaa

相手は都合で2人これなくなり3対5。もちろん手は抜くのは逆に侮辱になるので
真面目に戦いました。

次に2試合目
ちなみにこの試合の時間とクラメンAのメタドラがかぶってるらしく。早く倒せとのこと。
この糞パズドラ厨め*****

aaaaa
この試合は途中で相手が1人落ちました。

3試合目
dssbgb
ここからは敵の階級も紫ばかりになりました
僕毎回序盤SD1くらいなんですけど後半頑張るんです。

4試合目 山場というかクラン戦結果みたらギャラとかに勝ってるから
気を引き締めていどみました。
クラメンA「ぜってー負けれねーよ!?」
私「はい。早く勝たないとレポート終わらないです。」

ああああああ

AVAがーるずのSRがうまいとはきいてましたけど
たしかに結構強かった気がします。
僕スコアは一見いいんですけど 今回の大会相当はずしてます。
外したときはちょうどカバーがきてくれるので助かりました。

ひとまず、1次予選突破しました。
でも僕たちは今回の大会でもっと上までいけないと終わりなので
いまさらDランカーなんて誰も興味ありません。
目指すのはオフラインでの活躍

みたいなんですけど、僕リアルだとひっでぇ見た目なんで本当はクラメンに会いたくないです。
でも、今回で引退の知り合いのためにもオフまで行かせてあげたいので
頑張ろうと思います。 では、レポートをやってきますので お疲れ様でした。
Date: 2013.06.02 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
