
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっぱ竹取は東方の中でもかなりの神曲

HDHRはそこそこしたけど100%がだせないから
あきらめてDTHDに変更 そしたら2回目でこれなった。
どっちの指でも押せるようなってからDTが捗るわ

あ。そうそう。もしかしたら明日のAVAのSRの大会でるかもしれない
正直先着順って噂だからそうだったらキャンセルいないとでれないけどね。

Date: 2013.07.31 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

平成カタクリズム 難しかった



今フルコンできる限界がこれくらい
Date: 2013.07.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu! キャラメルヘブン Hard HDHR



更新頻度上げてく予定
Date: 2013.07.25 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

OSU! の回しについて

どうも 来訪者1万ありがとうございます。

これからもAVA、OSU の事を中心に記事を書いていこうとおもうので
よろしくお願いします。

今回は僕のOSUの回し速度についてです。

今現在の普通の回し いつもと逆の回し 昔回しガチ勢だった頃の過去の栄光を 動画とりました

ちなみに普段私は時計まわりですが OSUでは反時計回りが主流だそうです。 なんでもきれいに回しやすいとか

僕は反時計下手みたいです。

現在の回し



反時計回り



過去の栄光



昔のはこれ以上ないくらいに細かく、早くまわってます

どうやっていたんだろう・・・
Date: 2013.07.22 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

OSU! ランキングINコレクション

ほとんどFLつけた低難易度ですけど

何となく作りました。

暇な方はどうぞ

Date: 2013.07.13 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
