
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Realize Nomal 1位

それなりに時間かかりました。暗記なので。

1位だった曲3、4個あったんですけど全部ある人に抜かれて1位の曲が
1つもなくなってしまったのでなんとなく1位取りに行きました。
今のところFLつけてるのは私だけです。

Date: 2013.08.31 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Lunaticだと難しめかも

Date: 2013.08.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Come back to my heart Extra やりました。

久々に挑戦したらできました。

Date: 2013.08.25 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Just Awake Insane 動画と 自作譜面について

Cookieziが1番PP入ってる曲みたいだったのでやってみたら

ModつけなくてもPP5も入っておどろいた。

しかしこの難易度でInsaneは詐欺。

後半びびって精度ガタ落ちしなければもっとPPはいったんだろうな。

そうそう、あと深夜OSUしてると親がうるさいと怒るので

それがきっかけでちょっと譜面作りを深夜にやりはじめたのですが

今日一応完成しました。

初めての譜面作りなので 色々おかしいかもしれませんが

よかったらやってみてください。

気に入ってもらえたら Add as favourite!

ってとこ押してください。 このファボが8個以上になると

審査してもらえるそうです。

Colors 自作譜面URL

あとベテランな方もし見てもらえたら改善点など教えて欲しいです。 

(*´,,・ω・,,)よろしくお願いします

以下Just Awake



Date: 2013.08.20 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Extreme楽しいです

Date: 2013.08.16 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

帰宅しました

なかなか難しかった
ランキング初の3200切りました
Date: 2013.08.12 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ギガンティックOTN Extra S

ExtraはなかなかSとれないので頑張った。
この曲色々とランキングはいれた

OSU2000位代がみえてきた がんばるぞ!

Date: 2013.08.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
