
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

漸う夢の如く色々してきた

妖夢マジ天使

って事でいろんなモードで遊んできた。

HD56位


太鼓 Hard 27位



osumania nomal ランク外



catch the beat nomal 52位




Date: 2013.09.29 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

これは神曲

妖夢最高!( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



あとHR精度のとりかたおしえてください(切実)
Date: 2013.09.26 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

意味不明

シルビアさんの全交互と単発つつきのtobeさんと全つつきとキー交互Lesjuhさん

全部練習してみた結果わけわからないことなった( ◠‿◠ )

Date: 2013.09.23 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

tobeスタイルっぽいのここまでできるようなった

やったぜ。

Date: 2013.09.23 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

tobeスタイルしてみた

このスタイルストリーム強いらしいんだけど、ストリームだけできないんだが

どのくらい練習したらできるようなるんですかね。これ。

Date: 2013.09.22 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

うつせみ Himea 4位

ハードくらいの難易度じゃないですか?たぶん。
251リトライでできました。指いたいので休憩しようとおもいます。
ちなみにPPはいりませんでした。この精度のせいか。悲しい

DTFL

Date: 2013.09.20 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA ODL護衛大会チャレンジリーグ優勝

AVAの護衛大会に出ました。
うちのクランは本来爆破専門なのでマスターリーグは無理と
見てチャレンジリーグなんですかね? チャレンジにしたのはクラメン
が決めたので私は知りません。 とりあえず優勝しました。
といっても 総当りなので すでに負けてしまって優勝の見込みが
ないからか、不戦勝が2回ほどありました。

とりあえずこれで私はもうFPSで大会に出る事は当日緊急の助っ人でもない限り
ないと思います。 時間の関係で毎日CWに参加することができないからです。

暇な時に遊ぶくらいならできるかもしれませんが。

これからはOSU!ガチ勢でいきます! OSU!はソロゲーなんで
空いてる時間さえあればクラン戦と違っていつでも練習できて都合がいいんですよね。
だれにも迷惑かかりませんし。 

10月にあるらしいOSU!OET大会に出る予定なのでがんばろうと思います。
団体戦らしいので迷惑かけないしょうにしないと

あ、そうそう 護衛の大会動画 ニコ生してたのでタイムシフトあると思います。
よかったらどうぞ。30日で確か消えますけど。

あとおまけでOSU!動画。


Date: 2013.09.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

これPPくれても・・・ 

50秒の曲じゃしょうがないか。
Date: 2013.09.10 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

最近上達しない気がする

伸び悩む
Date: 2013.09.04 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

キャラメルヘヴン Haven

ここらへんの難易度だとフルコンだけで2ケタだよね

Date: 2013.09.02 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
