
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近更新してなかったね。平日は時間ないんだよな

平日は眠くなるまでOSUしてるから更新する時間ないんだよなあんまり。

それでもOSUやり足りない。 時間をくれー ニートなりてー

これ俺連打苦手だけどこれがんばったとおもう。



さすがにこれ交互はやる気しなかったわ

あとこれHDHR OD7のInsaneで初97%以上だった

HR精度でなすぎなー どうしたらいいの

Date: 2013.10.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この間更新したはずのが下書きになってたので。

今日も100位ほどがんばってあげました。

起きたら1770位なってましたけど、1770→1665位まであげました。

OD6ならAnotherでもFCできるやつはHRHDできるようなりました

今日のベストプレイはこれかな?


Date: 2013.10.21 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は朝からHRHDの練習を夜までしてました。

練習ついでにランキングが1870→1765になりました。

それでよさげだったプレイと 歴史に残る謎プレイを載せます。



Date: 2013.10.19 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

HRHDも練習してるんです

HRつけると精度でなくてつらい。

こういうスライダーばかりなのならまだましなんですけどね。

もう今日はやりすぎて人差し指が激痛でつらい。

スキンバニラさんの取り入れてもう1バージョン複製してみたけど
これどうだろう?

綺麗だけど前の奴のほうが輪郭はっきりしてて見やすい気もする

これ背景動画取るとき見えるようにしたからこんなだけど

基本僕の使うスキンは背景消さないと話になりません。

Date: 2013.10.16 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

スキンいろいろ変えました。

右にあるキーのやつなんかも作ってみた

このカーソル 初期スキンのやつpeppyが配ってるページみつけたら
組み合わせてみたら面白いのできたwww

Date: 2013.10.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

レポート100枚でてるけどOSUしててできない件

単位よりPPくれ。

これSとってもAの記録より低いからつらい。



指1本縛り

Date: 2013.10.06 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょこれーと これ前Bだった

Bだったのが久々にしたら1発FCって 

上達感 あっていいよね。  あとおまけで 指1本ネタプレイInsane



人差し指オンリー 連打譜面
Date: 2013.10.05 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

つかれた。

本日のゴリラ部門。 これはリトライほとんどしてないけど

今日はいろいろやった。最高難易度だけでPP結構入ったな

Date: 2013.10.03 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
