
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最小範囲2日目

いままで落ちてたAIM譜面の曲が落ちるどころかFCできそうだった。
感覚が命だから次難所だとかびびったらすぐAIMに影響する
から最小範囲は精神力が必要

精進せねば

前落ちてたんだけど叩けるとこれ
凄い楽しい。
携帯更新なんか慣れてきたな

Date: 2013.11.25 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

携帯からの更新

色々あってまーた範囲変えました
ほぼ最小範囲です。こんくらいやなかゆまなさ
SS携帯に移すの面倒なんでじか撮りです

んで練習1日目にしてよくしてた曲いきなり最高記録でました。
練習すればワンちゃんあるのでは


Date: 2013.11.24 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

携帯からでも更新できるんだよね

色々あって、回線死にました。

あと、もう色々考えるの面倒になったので
何も考えないで余生を送ろうと思います。

言われた事だけやるのって楽ですよね
あまり頭使わないので

レポートやれって言われたのでとりあえずあと400日ほど
レポート書いてすごそうと思います。

OETWは出れるかわかりませんけど
出れてもFCすらできるかわからないなー…

とりあえずブログは更新頑張るつもり

回線死ぬ前に最後にランクインした動画。

OD8のHDでこの精度は稀。

携帯から数時間かけてアップロードしたぜ

Date: 2013.11.20 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新頻度上げたい

とりあえず 前あげたポケモンにDTもつけろっていわれたけど

精度全然でなくてやりたくないから

かわりにこれで妥協してもらうことにした。
ハードのフル3分の650コンボ。 長い。
けどなんか譜面の配置がくっついててFLついてても
見えないとこ1個もなかったから20分くらいでいけた
後半テンポ事故ってACC爆発しなければ余裕でランキングはいれてたな・・・

まぁ面倒だしこれでいいや いつもの2倍速でお送りいたします。

Date: 2013.11.18 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

スピンと連打きたえてこ

回せええええええええええええええ



連打しろおおおおおおおおおおおお BPM245



Date: 2013.11.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

更新しとく

今とりあえず私用でこれのせる 
あとでAR10も追加する



AR10 DEAD END

Date: 2013.11.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu 適当にネタなりそうなのあつめた。

適当に遊んだFL なんかこれでランキング100あがったんだよな
謎すぎ。



MENDES Another DT 連打のとこ
FCだけならいけそうじゃね?



真面目にやったやつなー


Date: 2013.11.11 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

バビロン

なんかCの精度79くらいのあったからやったら
Sなってうれしかったんであっぷ


Date: 2013.11.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっとOSUをpend遊んできました

RankedもAを7個くらいSにしましたけどね。

昔よくしてたpend見つけたのでしてみました。
結論的に激むず。なんで1年前こんなのしてたの?しかもA取れてた気がする。謎。



あとこれなんかOSU仲間がしてたから自分もしてみた
難易度名 ありえなInsane

確かにな。オートモードで見てみたらオートが精度100取れてなかったわ。

しかもHDつけてしてきたぜ






Date: 2013.11.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ネタ動画何個かup

まずRelaxでしたヤベーやつ
本来Autoでみて楽しむ譜面なんだよな Auto参考→ Shootingstar



次にDeathStream譜面。実に9分間BPM200超えのストリームの譜面である。
結構頑張ったというか、すごい長い連打のとこ本気だしたら意外と早すぎて少し速度おとしたら
今度は遅すぎたりで大変だった。あとミスってるとこはぶっちゃけAIMがむずかしい。大蛇動きすぎ(◞‸◟)
後半の疲れてきてるとこにBPM234のデスストリームは鬼。



最後ネタ3つ目 DT BPM300

Date: 2013.11.04 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
