
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連打鍛えてます。 目標連打BPMは300

とりあえず260あたりは出せるっちゃ出せるんだとおもう
IMAGE MATERIALはかなり動くからAIMを意識しすぎて連打うまく出来てないとこあるけど
出るとこは全部300とか出せてるし

BPM270あたりから安定できなさそう 頑張って300目指すぞ!

あれ?でもOSUにBPM300の連打譜面なんかあったっけ?

AR10.33で遊んでたらAR10は普通に見えるようになった
っていっても根本的にAIMが悪いから AIM難しいやつは落ちる。

OTNのAR10とかね。 ジャンプ連打は落ちる あそこ以外はほとんどミスでなくなった

最近になってようやく上達したんじゃないかって少し体感してる。

IMAGE MATERIAL



MENDES DT

Date: 2013.12.28 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

None練習頑張ってます

ところで、前50位だったDTHDが51位になってたので27位まであげてみました
前回普通に指2本使ってやってたんですが 

BPM143だ!!┗(^o^;)┓普通に叩くかな??wwWwWw┏(;^o^)┛全交互かな??wWWwwwWWww(´・`;) こ… これ…これは…………指1本縛りだあああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwWWwW

ってことで指1本でしました



ついでにこれも

Date: 2013.12.24 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日はペンタブAIMの交流戦でした。

1回戦ですが。ほとんど不戦勝で ゆいとプロに怠慢でボコボコにされた話はもういいです。

2回戦は多少奮闘したと思います。 あとなぜか交流戦とか大会の時だけなぜか 

勝手に60FPS垂直同期になるんですけど 遠隔操作でもされてるんですかね

途中で気づいたので直しました。 あれなければ2曲目もっと精度とれたなー

譜面何回か止まりましたからね。

結果前みたいに張ろうかとおもったんですけど 時間ないですしおすし

2回戦結果

これです きになったら見てください。

得点は トートさんが19点
  サイフォスさんが12点
      僕  が11点
    パセリさんが9 点

ですかね? 最後落ちちゃったので台無しですね
落ちなかったら準決勝に行ってたわけなんですが いや、行ったら行ったで
1勝もとれずにボコボコにされるんでしょうから行かなくて正解だった気がしなくもないですけど

やはりSS勢のロロさんは強かった!

やっぱModがなんにせよNoneが下手なやつは総じて下手なんですよ! だから僕はNoneもろくに
精度取れないくせにmod付けるのやめます。 Noneの練習に入ろうとおもうので
よろしく お願いします。 modつけてたら多分DTなら指うごかしたいだけ HDなら自信があるんでしょう。

あとは全部Noneでします! ランキングガタ落ちだろうな ドンとこいや!
Date: 2013.12.22 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

今日はOSUの大会OETWでした

大会結果からいいますと 1回戦からフルボッコにされました。
こちらは4桁2人相手は3桁前半が2人で見た目でも劣勢なんですが
さらに僕が足ひっぱったので...僕がペアと同じスコアなら勝ちでした
ごめんなさい
ただですら下手なのに なぜか大会の時だけ60fps垂直同期でラグかったので
練習でSS安定の曲でミス出しました

大会緊張やばいかとおもってましたけど
正直ソロでランキング狙ってるときのほうが遥かに緊張することがわかりました。

以下結果と いつもどうりおまけの動画です

1曲目
aaaaaaaa
2曲目
sasadc
3曲目
asasasasas
4曲目
cfvdgbhhn
5曲目
cfvdzgbn

こんな感じに足引っ張りました。ごめんなさい

以下おまけ

Date: 2013.12.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

DTHD頑張ってる

それとHD自体がすごいやりやすい気がする
多分もうNoneよりHDのほうが相当な曲以外はやりやすいや

数字をみて押してるからNoneだとサークルが邪魔で数字が見えない。

最高難易度12位 最高難易度で今までランキング入ったやつで1番高いかも


東方はやっぱり知ってるからやりやすい。4回でいけた

Date: 2013.12.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

DTがいい感じにできてきた

だんだんDTができるようになってきた。
今まで最高難易度でのランキングINは滅多になかったからうれしいね
1日1個入れるといいなー

Date: 2013.12.07 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

スキン新調した

古いPCに色々スキンあったから
組み込んだり saiで作ったりした。

んで できたからとりあえずやってみた
3連1回しかなかったから
いっそ指1本縛りで このInsane DTやってみた

スキンシンプルで見やすい!

Date: 2013.12.03 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

テレビPCから更新

とりあえず最近やたらだるいけど
とりあえずOSUはボチボチやってたんだけど

まぁようやくペンの持ち方も決まったところで
練習してたらどうも連打がまた下手なって遅く連打できないから
いっそDTやることにしたら
思ったよりうまくいって
なかなかまともな記録がでたからあっぷ

あとスキン色々試行錯誤してたら
最終的にこんなのになった。
HPバーとサークルのフォローがない?

透過しましたwww HPバーとか落ちたら関係ないし落ちなくても
どのくらい減ってるかとかどうでもいいことに気が付いた。
HPバーみた分だけ譜面を見てないということ。無駄ぁ!!
なんで消しました。 すごいやりやすくなった

Insane DTHD

Date: 2013.12.01 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
