
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今回は PPについて

思ったよりもこのブログ見てくれてる人がいるようなので
1日1回とはいかないと思いますが できる限り更新増やしていこうと思います。

今回はPPについて
ソースはないんですが おそらくPPの入る条件は

譜面の AIM Speed ACC

が基準になっているのではないかと思います

TPに結構近いのではないでしょうか

ではどういう譜面がいいのかって話ですが

AIMに自身がある人は ジャンプの多い譜面や全体的にDSの広いもの
をやるといいでしょう しかしAIM譜面は連打譜面より少し
PPが入りにくいので ACCを取るのも大事です。

次にストリーム譜面ですね ガチStream譜面のDTは相当
Speedポイントが高いのでACCが超糞でもPPがはいったりします
理想としては連打譜面でACCがとれればいいんでしょうが できれば苦労しませんね

今回は例として AIM+ACC と 連打のみ糞ACC で大体同じPPの参考動画を用意
しました。 両方PPは220程度です

AIM&ACC DTHDSS PP223



Stream DT ACC84% PP221 スライダーごり押し奴




こんな感じです。ACC糞でも圧倒的な連打だとPP入ります。

ちなみにACC93以下になるとたぶんACCポイント0なので さほどかわりません

これ84でPP221ですが ACC90だとPP235です。

ちなみに90代後半だとこの譜面はPP300超えます



Date: 2014.04.28 Category: 役に立つかもしれないOSUの話  Comments (0) Trackbacks (0)

新スキン完成 あと動画 初見FC シャドウプレイで録画

新スキンの公開とシャドウプレイつかってみた



画質なんかわるい とった動画自体はかなりいいのに

次はエンコしてからアップしてみる
Date: 2014.04.21 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

BPM200 ストリーム譜面 3000連打

力抜いた連打の仕方を練習するとこんなのもできるようになります。

ただここまで長いとACC安定させれませんね・・・

Date: 2014.04.12 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

stream practis maps2 freedom dive bpm222.22 S

bpm222.22以上のプラクティスまってまーす。

Date: 2014.04.05 Category: osu!  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
