
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おすすめ譜面第2弾

すいません。LOLにはまっててブログ放置していましたが
前から第2弾の要望くれてた人はもうとっくにランクが上がって
こんなブログ見てないと思いますが需要がありそうな人見かけたので更新します

ではまず3万位~2万位の推奨譜面からいきます
あぁ、その前に補足をいれますが前回のおすすめ譜面リストですが
ご存知の通り書いたのはもう何か月も前です。なので前の3万位までのおすすめ譜面リストのPPは70とか
でしたが、osu!のユーザーのレベルは上がりつづけており 今では70PPなどでは3万位にもなれなくなってしまいました。
なので過去の記事は3万位までと書いていますが今ではおそらく4万位までしかなれないと思います。あしからず。

では気を取り直して 3万位~2万位

3年くらい前の良譜面でありマルチに入るたび出されていた昔の有名譜面

DJ Genericname - Dear You 推定取得PPは99%で およそ107くらい 良譜面なので一押し AR9 OD7 です

よくある譜面です 全体的にバランスのいい配置の譜面だと思います AR9 OD7 BPMが高めで190です

solfa feat. Chata - Colorful precious life (Short Ver.) 推定取得PPは99%でおよそ105程度かな

これはAIMは簡単ですが指がきつめの配置だと思います。

Nanahira - Tobidase! Sweet Sweet Magic* 99%で推定取得PPは120あたりです。

AIMの難しい譜面です。ジャンプが難所です。

Nekomata Master feat. Hayashi Momoko - Rainbow after snow AR9 OD7 推定PP 99%120程度

連打譜面です。単発のAIMは比較的簡単なほうです。

Tatsh - HEAVENLY MOON 推定取得PP 99% 132 98%125

短くてお手ごろです

Zeng Zhihao - Demon Sword
おそらく取得PP99% 105くらい

わりと音取りがわかりやすいし やりやすい譜面です

Aoba Ringo - Innocence 推定取得PP 99% 128

わりと新しい曲だとこれとかいいですね

Kayano Ai - Oracion(TV-Size) 1番上の難易度 99% 125 ジャンプが難しいです。 あとは連打が少しDSが広めです

番外難易度

できたらおいしいって感じですけど 難しいです

Nakae Mitsuki - Unreal Color 難易度はInsaneのほうです。 推定取得PP  99%150

非常にAIMの練習になります

An - artcore JINJA 難易度はLunaticのほうです。 推定取得PP99%140 SS150
Date: 2015.09.17 Category: osu! おすすめ譜面リスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
