fc2ブログ

ちょっとOSUをpend遊んできました

RankedもAを7個くらいSにしましたけどね。

昔よくしてたpend見つけたのでしてみました。
結論的に激むず。なんで1年前こんなのしてたの?しかもA取れてた気がする。謎。



あとこれなんかOSU仲間がしてたから自分もしてみた
難易度名 ありえなInsane

確かにな。オートモードで見てみたらオートが精度100取れてなかったわ。

しかもHDつけてしてきたぜ






スポンサーサイト



Date: 2013.11.08 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場