スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネーム変更後初CW

いや初CWの初戦ではないですけど、ネーム変更後野良すら1回もしてなかった
ので昨日が実質uRoboLosのお披露目戦となりましたね。
結果を2つほどのせようかと

今回私がおどろいたのはたった2日、3日私がクラン戦を
してなかったのですが、クラン戦してみると
クラメンが予想以上に強くなっていた
とくにMKが。
私はCWで大事な事の1つにキルするにしても
それが大事な場面でのキルであること。

これだけでは意味わからないと思うので簡単にいうと
だれでもキルできるような場面(囮の敵や2vs1)でばかり狩ってスコアがよくても
勝利につながりにくい、つまりかんたんなキルと難しいキルです
TOPが3倍キルして負ける試合なんか大体そんなキルしてます。

今回のCWは皆がほとんど大事だが、キルが難しいと思われる場面で
キッチリと敵を倒しラッシュを3人とめたり
1人で敵を止め時間を稼いだりと すばらしい戦いぶりでした。
まぁ昨日皆がたまたま強かったのかもしれませんが
オーダーが寝ていない試合でこれは非常にいい試合でした
これからもこの調子で行けば いつか上を狙える日が来るのではないでしょうかnjm

jk,

なお相手のクランの方で もしこのしょうもないブログを見てくれて
こんなSS乗せるなよ っていう方いれば コメントでいってくれれば消すのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
Date: 2012.04.14 Category: AVA  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【ネーム変更後初CW】 from まとめwoネタ速suru
いや初CWの初戦ではないですけど、ネーム変更後野良すら1回もしてなかったので昨日が実質uRoboLosのお披を2つほどのせようかと今回私がおどろいたのはたった2日、3日私がクラン戦をして >READ

2012.04.14

プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
