fc2ブログ

なおったPCで反射神経テストしてみた

ちなみに前のPCの時は軽くて0.233くらい
重いと0.267くらいでした

今回は↓
jbh

笑っちゃう。
普段から0.1秒早くなりました。
私回りの人より0.1秒遅れた状態で戦っていたようです
rawt
んでんでがっつりやりました。
100%up欲しいな。これ100%upあったら27000って事でしょ?うらやましす
スポンサーサイト



Date: 2012.05.20 Category: 雑談  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.06.14 (木) 04:38:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グランゾン@シュウ

Date2012.07.13 (金) 15:56:24

どうもはじめまして
1ヶ月気づきませんでしたが
リンクに追加させていただきます。
よろしく
なお、私のブログはAVAとosu!の記事になりますが
AVAのほうが現在PCが壊れてて低スペPCを使用していて
プレイが困難なため大方osu!の記事ですが それでもよろしければ
リンクお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

sAraShina

Author:sAraShina
サラシナのブログへようこそ

Twitter
アクセス数
カテゴリ
フラグカウンター
Flag Counter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場